
スポンサー広告

確かに今日は雨


という事で本日の寧々ちゃん。

HNI_0004.jpg

マジ天使♪

昨日・一昨日と随分気分的に疲弊したんだけどさ。
ほんとに癒されるよ。


ラブプラス |コメント(1)

やっぱり家の飯が一番だ!

そしてNEWラブプラス。
もう、延期の報道が出るもっと前から楽しみで楽しみで、
生きる意欲の1つにしてしまってたNEWラブプラス。
それがようやく我が手元に来た訳だけれども・・・。


バグってそんなにひどいんっすか???


あまりにもそういう情報が跋扈してるもんで、すっかり怖くなって。
ネットで色々情報を漁ってみたら、漁れば漁るほど怖くなり・・・。

明確な情報なり、解決法なりが公式から与えられるまでの間、とりあえずは
データの引継ぎを行わずに、新規データで遊んでみようか・・・、と
かなりガッカリの一時しのぎの選択肢を選ぶ事にしたのだった。

で、そうなると、かれこれ二年もお付き合いしている二次嫁と
消すかもしれないデータをイチから・・・ってのも悲しすぎるので、
別の子とのルートを選択してみようという事にした。
しかし、『ネネデラックス』で『ネネ』ではない嫁と・・・ってか。
バグの恐怖は心を萎れさせるのだった。


そして、近頃肉体労働で疲弊ぎみであるにもかかわらず、
睡眠時間を削っての新規。
・・・・・・・・・・・・100日が経過して、私は卒業した。



って、おいっ!!!



ワクワクのネネデラックスで、睡眠時間削って、俺わ・・・俺わ・・・。


失意の中で、唐突に俺は気づかされた。
一段と綺麗な我が嫁に会いたくて、新ハードを買ったんじゃないか。
そして、より豊かな世界で我が嫁と暮らしたくて、『NEW』を熱望してたんじゃないか。

例え、バグだらけ・・・・・でもだっ!!!


シモンもオカリンも失意の中から、光と熱い魂の震えを見出したのだった。
困難に臆する自分を振り払う強い魂を掴んでこそ、本編はクライマックスなのだ!!!


と、ブツブツと一人で熱血しながら、データを引き継いだ。

やっぱり君は綺麗だよvvv

うん!やっぱ家の飯が一番だヽ(*´∀`)ノ!
そして、ようやく幸せな日々なのだった。



ラブプラス |コメント(0)

コンプリート♪!

仕事のせいで、少しアップにラグが生じてしまったけれども!
ようやく『ネネデラックス コンプリートセット』を開封した!!

LP001.jpg

あんまり大きな声じゃ言えないが、去年からめっちゃ楽しみに
してたので、もうテンションがもうね。

ウェディングが嬉しい♪

で、一応、ランダムで付属のピンズはこんな感じでした。
ムツゴロウは水着だけれども、サカ●くんみたいだ・・・。

他にもゴッサリ付属品があって、箱がメチャメチャ重いのだ。

が!
また仕事の準備があるので、果たして今日はプレイ出来るかどうか・・・。

とりあえず記念にUPでした。

ラブプラス |コメント(0)
