
スポンサー広告

当選しました★


<中>{}

久しぶりのブログ。
最近は面白おかしく、DOLLとも近い距離で暮らしているようでもあり、
けれども、なぜかルナ子との交流薄く・・・。
と、そんな日々に不意に嬉しい出来事がありました。

キリ番プレゼントに当選してしまったのです。
私、随分長く生きておりますが、こういう懸賞的なものに当たった
試しがないのです。
弟は時々当たります。でも私はスーパーのレシート裏の500円
金券くらいが限界でした。
こういうのって嬉しいものですねえ。
ルナ子も素敵な衣装をゲットできて喜んでいる模様。
最近本当に不甲斐ない飼い主だったもので。

お衣装は「<リンク:http://www.pp.iij4u.or.jp/~ao110/>◆蒼◆のドールドレスルーム」様製です。
蒼様、ありがとうございました。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

めでたい事とバトン

<中>{}

本当に私事だが、今日、応援していたカップルが、
大変個性的な展開の末に結ばれたようだ。
おめでたいので、一応、記しておこう。
お二人とも(特にずっと片思い的に頑張った方)、おめでとう。
これからも試練山盛りだろうけれども、是非頑張って!

で、ありがたい事にタマさんから、またもバトンを頂いた。
次につなげないのは毎回本当に悲しいのだけれども、
頂けて嬉しいので、以下、回答。
ご興味のある方は参照下さいませ。


続きを読む
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

昼寝天国


<中>{}

今日は休日。
タマさんの所に新しい男の子が届いたので、
その子を眺めて遊んだり昼寝したりした。

最近、また、いろんな夢を見るようになった。
ちょっと楽しい。

あ、バトンをまた頂いた。
明日やろう。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

波があるのです

しばらくお休みしてたのは、忙しかったのもあり、
色々と思案していたせいもあり。

男の子のDollの波が高くなると、DDさん達は、
遠ざかる。
でも、私のDoll遊びのベースはやはりDDさんに
あるようにも思う。
DDさんが遠ざかるとDollに対する熱自体が冷め
やすくなる。
果たして、どうバランスを取ろうか。

で、ちょっとの間、一人っ子政策をとってみる事にした。
これは安直のようで、私にはとても効果的だったりする。
愛情を分散させるとどうしても希薄になる。
きちんと一本にしぼると溺愛して遊べる。
そんなこんなで鈴音さんはしばらくお休み。
ゆっくりオフを取りつつ出番を待ってもらおう。
そして、エースのルナ子君に頑張ってもらおう。

頑張れルナ子!
負けるなDD(笑)!

ということで、闘志を燃やす琉菜ちゃん。

<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

本日はお休み♪


という事で、本日は休日。
大変のんびりできた。

昨日は、何となくがっつりDollで遊んだ気がするのだけど、
DDさんではなく、♂Dollの方で。

勿論、Dollに興味のない方というのも多々いらっしゃるだろうし、
また、同じ趣味をお持ちの方でも、その興じ方というのは
千差万別だと思う。

人によっては、私の興じ方に嫌悪を示す方もいるのかも
知れないけれど、せっかく楽しめるものがあるのに、
思う様楽しまないのは人生に失礼な気がするので、
思う様楽しんでおり、また、ここでは、そういう自分を
なるべく正直にと思うので、正直に書く。

♂Dollの人(達)は、自分の中にある物語とか世界観を
具現化して遊んでるのに近い。
一方、DDさん達は、”対 自分”といった具合の接し方
だったりしている。
♂Dollは私を見ないが、けれども、住む世界があり、
接する仲間がおり、となるうちに、どんどんキャラが
立ち、どんどん活き活きしてくる。
で、DDさん達は静かな微笑みのまま、無口に時を止めて
いる。

どちらにもどちらの良さがあるのだけれど、もう少し、遊び方を
工夫すれば、DDさん達と接するのもより楽しくなりそうなのに
なあ・・・、と思う今日この頃。

写真は、悪魔ッ子っぽいルナ子さん。

<中>{}


引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

わーい★


最近、ブログがなかなか書けないポチです。

今日も、お写真なしの寂しいブログなのですが。
ただ、私個人としては、久しぶりに、潤いまくりな気分です。

男の子なので、こちらのブログに登場させる予定はないのですが、
新人さんが、うちに来る予感。
とてもとても楽しみで、その気分をどうにももてあまし、それを
ここに綴ってみました。

あ~~!もう寝なきゃならないのに、興奮して眠れない~~!!!
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

GW終了!


<中>{}

ご無沙汰です。

すっかりブログ、さぼってしまった。
で、何をしていたかと言うと、ほとんど何もせず、家にこもって・・・。
ああ、私の今年の初夏の休日はこんな風なのだ。
と、窓越しに見た空の青さがひどく切なかったのでした。

でも、全く家の中だけという訳でもなく。
タマさんと、公園に行ってきた。しかもDOLLを連れて。
この行楽日和の中、人のいない公園を探す等至難の業で。
それでも、ようやくそういう場所を物色したらしたで、
そこは、そこで、虫の嵐で。
私は虫が大嫌いだ!!!!!

と、そんな休日。日頃、家の中の景色しか知らないルナ子は
とても楽しそうに見えた。
良かった、良かった^^
そして、明日は仕事です。る~るる~~~・・・

<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

寝不足になるなあ


<中>{}

写真とは全然関係ないですが。

今日はお仕事だった。
職場が暑くて泣いた。
それでも、外よりは涼しかったみたいだけれど。

私はプールが恋しかった。

ってか、今も恋しい。

プールかカラオケ行きたいよう。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)
