
スポンサー広告

こっちもモフモフデー


寝ずに迎えた朝の太陽は黄色いって本当でしょうか?
昨晩眠ってないので、検証するにはもってこいなのですが、
疲弊しているせいもあって、いつも以上に自分の感覚に
自信がないので、まあ黄色っぽいという事にしておきましょう。

どうでも良い話はさておき・・・

<中>{}

ルナ子が部屋着でのんびりプリンを抱えたり眺めたりしている間、
七海さんは、冬の装いです。
どうです、この見事なモフモフ☆

<中>{}

こうして抱えても、やはりモフモフ。
冬はモフモフが似合いますね。

<中>{}

でも、ストーブかんかんの我が家で、モフモフは
暑いようでした。


さて、すっごく欲しかったお洋服をゲット出来そうです。
昨日は、それに賭けた一日でした。
私は自分で服を作る事が叶わないので、人に依存する
のみなのですが、素敵なお洋服を作成し、提供して
らっしゃる方々には、本当に頭が下がります。
貴方達のお陰で、どれほど私の、この世界が豊かに
なっている事か!
とっても感謝しています。

どうか素敵なお洋服の作成者様達。
心身に疲弊を抱えすぎない範囲で、無力な私の
ささやかな優しい世界を、今後とも彩って下さいませ。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

でっかいプリンと部屋着とリンク


ここ数日、何だかえらくハードです。
気分的には大変前向きなのですが、時間と体力が
それについて行きません・・・。

そんな私をよそにルナ子は今日も元気です。

<中>{}

<リンク:http://rougeblood.under.jp/anesthesia/>+Local Anesthesia+様のつなぎでご機嫌のご様子。

しかも、これを見よとばかりのでっかいプリン。

<中>{}

今週限定のハッピープッチンプリンだそうです。
写真では分かりにくいですが、実際目にすると、思わず目を疑う
サイズです。
こんなにでかいのどうするんだろう・・・、と悩む私をよそに
目を輝かせています。


さて、そんな疲れめの私に嬉しいニュースが。
元タマさんが、久しぶりにDDに復帰されました♪
嬉しいので、さっそくリンクを貼らせてもらいました。
<リンク:http://xxxblackberryxxx.blog90.fc2.com/>◆Black Berry◆というBlogです。
えみるちゃんがとても可愛らしいので、宜しければ訪問して
みて下さいませ。

リンクを一件増やしてみた所で、何だかウキウキ致しまして。
もっと色んなDDを愛でている方達とリンクしたくなってしまいました。
実は、毎日、結構色んな方のブログを、ひっそり見学させて
頂いては、感心したり楽しませて頂いたりしているのです。
そういう方達と、もっと交流を図れればと願えども、こちらから
申し出る勇気のなさは相変わらずなのでした。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

そしてDDさん達は・・・


<中>{}

ルナ子は、こんな具合でのほほんとしてる。
常春の人だなあと思う。

<中>{}

で、七海さんはというと、今年に入って、ほんの少しだけ
メイクを変えられた。
(この写真だと誰も分からないかもしれないけれど・・・)
私としては満足★

この人達は浮世がどうあれ、今日も平和なご様子。


引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

初ブログ

<中>{}

今年の初ブログ。
DDを期待されていた方、申し訳ありません。
ブライスさんです。
今年、初めて手を染めてしまいました。

人生は何が起こるかわからない。
だから、面白く、そして哀しいのでしょうね。

ともあれ、またボチボチと自分のペースでしたためようと
思います。

勿論メインはDDさん・・・の予定。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)
