
スポンサー広告

Dollでも遊んでますぜ


新しいカテゴリーは、私にふさわしいかもしれない。
書けそうな事が一杯だ^^


さて、先日保留にしていた、大阪ドルパでの
戦利品のご紹介。

<中>{}

私が密かに日参させて頂いているBlogの
オーナー様も愛娘様に着せてらっしゃった
ようですが。
このお洋服、すっごく清楚で可愛らしいのです。

にしても、どうやら美白の七海さんは、
白とか黒とかの服が似合うように思います。
ただ、黒いのは色移りがおっかない・・・。
今の七海さんのボディの一部は二代目です。
一代目は、まるで痣だらけのような凄惨な
状態になっちゃったので。

<中>{}

ルナ子が、何やらコスプレのような格好ばかり
させられているのに対し、七海さんは普通の
服が似合うような気がする。
そういう思い込みが、自分の中にあるって事は、
この人達のキャラが、じわじわと成り立っている
証拠なのかなあ?
そうだといいなあ。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

お気に入りとお気に入らないと・・・


ご無沙汰です。
ブログを書きたい、書きたいと思っていながら、
たかだかこれしきの作業がなかなかできず。
人間って思ったより不便です。

さて、私ポチは、なかなかの食いしん坊です。
ここの所、体重が減る事はあっても、増える事が
なくなったらしく、いい気になって、わしわしと
カロリーを摂取しております。
(ここ数日は諸事情でダウンしており、ちょびっと
マシですが。)

摂取するだけでなく、色々書いてみたくなったので、
カテゴリーを増やしてみました。
Dollの話でなくてゴメンナサイ。

さて、最近の・・・というか、このブログを書こうと
思い立った、一週間前の私のお気に入りを
ご紹介しましょう。

まず、これ↓

<中>{}

モンキーバナナなる作品です。
見た目の面白さにノックアウトでした。
私、モンキーバナナという果物自体にもろい
世代なのですよ。


続きまして、これ↓

<中>{}

あのクランキーの塩キャラメル味☆
チョコレートとは、とても言い難い味ですが、
相当ハマりました。
怪しい味かと思いきや、「塩」侮り難し。


で、お気に入らないのもありました。
某、「×クドナ×ド」の「朝マッ×」の新作です。
「×ックブリトル」というアレです。
きちんと下調べもせずに、好奇心だけで
オーダーした私も私だったのですが、よもや
あんなに甘いとは・・・。
塩キャラメルは塩の加減が手頃で、不快感は
ありませんでしたが、ブリトルは、ものすごく
凹みました。
私は、ハンバーグにパインがのっていても、
酢豚の隠し味にジャムが入っていても、
加減が手頃ならば、喜んで頂けるクチなのですが。

食べ物の好みも、Doll同様人それぞれですので、
上に紹介したのは、あくまでも私個人の好みの
お気に入りとお気に入らないのとです。
ご参考になれば幸いです。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)
