
スポンサー広告

ギラギラですね~

暑いですね~。
世はお盆休みですね~。
そして、Dollを趣味とする人達からすると
何と言ってもドルパですね~。

私は家で涼んでいます。
外は今日も36度とか7度とか。
そして、何と言っても今晩は仕事なので、
どうにもなりませぬ。
電車に1時間半も揺られれば南港なのですが。

今日は早起きして電王を見てました。
楽しかった~。
で、出来れば来週、劇場版を見に行く予定。
楽しみだ~。

それが終わったら2週間ぶっ通しでお仕事です。
そんな私の今年の8月。
太陽はギラギラだ。
あれに向かってワンワンと吠えながら
はしゃいでいた頃が、何だか随分遠く感じます。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)
