
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

午前0時も過ぎ、年が明けました。
お越しくださいました皆様、明けましておめでとうございます。
本当にふつつかなBlogですが、今年も宜しくお願い致します。


<中>{}

さて、新年早々何ですが、この子「ミウ」と名づけました。
かな~り悩んで悩んで・・・。
でも、悩むのが、また楽しかったり。

さて、今年はどんな事があるのやら。
願わくば平和に、平和にいって欲しいな~。

<中>{}

                ↑2008年のミウの図
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

天使のリボルバー


<中>{}

プチカスタム後。
ハートを打ち抜かれます。
こいつぁ、参った・・・。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

クリスマスすばらし


毎年、やってくるのですクリスマス。
そして、今年も。

という事で、私の所にもありがたくも、あの人達が
来てくれました。

<中>{}

今年は赤い人と白い人の二人組。
何となく豪華ですばらし。

と、お二人は何とも手ぶらのご様子。
プレゼントは???
と首をかしげていたら、お二人の後ろから、
ひょっこり覗く影がある・・・

<中>{}

っ♪!
まだ名もなきこの子がどうやら、今年の
プレゼントのようです。

ああ、なんとクリスマスすばらし!


・・・もう今年はサンタネタは・・・と思いながらも、
ど~してもやらずにはおられず、25日なら、
滑り込みセーフだろうとホッと胸をなでおろす。
来年もそうなのかなあ。

この子猫の名前、何にしよう・・・☆
目下、この子ばっかりいじってます。

引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

モデルさんさせて頂きます

毎日寒いですね。
12月も半ばを過ぎているのだから仕方がないし、
暑いよりもずっとマシなのですが。
でも早く暖かくなってくれないかと願う日々が続いております。
この季節、苦手なのです。

ま、それはそれとして。
12月も半ばを過ぎ、いよいよ今週末はドルパです。
で、私はともかくとして、うちのルナ子とユリが、
DD服のディーラーさん<リンク:http://rougeblood.under.jp/anesthesia/>+Local Anesthesia+様のブースで
モデルさんをさせて頂ける事となりました。
しかも、何やら素晴らしい衣装を着用させて頂けるとか。
何ともめでたくも有難いお話。
焔さんありがとうございます。

ポチは、コタツで丸くなっている為、わが子達の勇士は
見れないだろうと思いますが、もし、ご興味のある方が
いらっしゃいましたら、ブース番号165-Sにお立ち寄り
頂ければと思います。
うちの子達にも、笑顔でお出迎えするよう、よ~く
言い含んでおきますので。

ああ、早くあったかくならんかなあ~。

<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

寒いよぉ~

<中>{}

いきなりユリと○○○さん。冬っぽい装い。
○○○さん、未だあと一歩馴染まず。

にしても寒いですね。
部屋の中にいる分には、その暖かさを余計に実感できて
幸せだったりすのですが、暖房器具装備の部屋の中にいると
すぐに眠気にやられてしまう私です。
それはもう、むか~しむか~しから。

季節の匂いでしょうか。景色でしょうか。単に気温でしょうか。
季節によって、心に作用するものが、何かあると私は思ってます。
そして、冬のそれというのは、やはり静寂とか寂寥とかが
匂うように思えます。
冬に、派手に電飾やロウソクであちこちを飾りつけ、様々な
イベントやお祭りが立て込んでいるのは、昔の人の知恵だと
聞いた事があります。
色々な命が、そして一年という時間が一斉に死にゆく季節に、
心を暖めて、乗り過ごそうとして生まれたものだとか・・・。
なるほど。
確かに、無駄に光やら熱やらが恋しくなるもんです。

けれども!
ああ、ドルパ。
そして、ドルパの限定品・・・。

人形趣味を持ち合わせていると、そんな季節柄のセンチメンタルよりも
イベントへの熱と物欲が勝るような所があって、このタフさを身につけられた事は
この魔道へと堕ちた事による一つの僥倖のような気がします。

引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

忍の道


<中>{}

光あるところに影がある。
まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった。
だが人よ、名を問うなかれ。
闇に生まれ、闇に消える。
これが忍者の定めなのだ!!



<中>{}



じゃじゃ~ん!ばば~ん!どど~ん!!!



・・・とか何とか言って、何のことはないルナ子です。
今回は忍者を全開でやってみました。

ず~~っと忍者させてみたかったのです。
そして、とうとう達成し、相当満足致しました。
そう、まさしく自己満足。

でも・・・私の周りでは忍者の賛同者さんってほとんどいないのですよ。
面白いのになあ、忍者。

でも、ルナ子が「ニンニン」とか言うのは、ちょっとイヤだ~。


<中>{}




引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)
