
スポンサー広告

一ヶ月経過しちゃった

という訳で、随分遅れましたが、昨年末の東京ドルパの時の
我が家の子達はこんな感じでした。






素敵なドレスを着させて頂いて、モデルをさせて頂いて、
本当にありがたい限りでした。
(改めて、このピンクのドレスは欲しかったな~)

うちのルナ子やらユリやらが、そういうポジションを
させて頂くのは、いつまで経っても気恥ずかしいです。
けれども、やっぱり嬉しかったりもするんですよねえ。

焔さん、どうもありがとう~

引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

Lamb Cat Army

昔、「GOGOチャンネル」という名前で、一緒にユニットを
していたタマさんと、新しくblogを作る事になりました。
SDの小さい子メインのblogで、かなり乙女チックな所に
なっておりますが、宜しければ遊びに来て下さい。

ちなみに、ここはDDさんメインのサイトにしたいと
思っているので、ミウは今後、そっちのblogに
登場させたいと思っています。
時々こっちにも顔を出すかとは思いますが。

新しい年も迎え、色々な遊び方を模索したい
今日この頃です。

<リンク:http://lambcat.blog18.fc2.com/>Lamb Cat Army
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

白肌碧髪

<中>{}

新年明けて3日目。
ようやくDDさん登場。

+Local Anesthesia+様製の衣装でご機嫌のユリ。
ドルパでモデルをさせて頂いた衣装の色違いです。
(鮮やかなピンクをフワフワの透けた黒がくるんでいる
 素敵なドレスです)
ユリに着せるか、ルナ子に着せるか悩んだのですが、
フィーリングでこちらに決定となりました。
・・・にしても、美白のDDさんって、もっと出ないかなあ~。
すごく衣装栄えする気がするので。

              ↓(もう少し引きの写真)

<中>{}


ところで、私には、美白のほかに、もはやトラウマ的に
弱いポイントがございます。
ここ数年の間に、自覚したのですが、青系の髪の
色に非常に弱いようなのです。

で、本日思わず長岡SRで衝動買いしてしまったのが、
こちら                 ↓

<中>{}


「ねんどろいど」というそうです。
ちなみに、元のキャラクターというのは全く存じないのですが、
とにかく、表情があまりにも愛らしく、その上、この髪の色。
手足の動きもささやか過ぎて、たまりません。

ああ・・・。
今年も、あれやこれやと散財したり、貢がされたりの日々と
ならぬ事を切に願うばかりです。

 
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)
