
スポンサー広告

戦利品

アフターに行って来ました。

メインのターゲットは別にあったのですが、
目に留まったらどうしてもルナ子にお土産を
買いたくなり、衝動買い。
悲しい性ですね。



という事で、こんな感じ。

ウィッグをもっと地味なのに変えようかと思ったのですが、
撮ってみたら、自分なりに幸せだったので、まあ良し!
このまんまで飾ってあります。

・・・にしても。
もうあと一ヶ月としないうちに、今度は東京のドルパですね。
一体次はどんな爆弾が来るのでしょう。
遊ぶフィールドをDD以外に広げてしまったので、尚更なのですが、
今ですら被弾しまくりの散財しまくりで、傷だらけだってのに。
恐ろしい~~~~。





恐ろしいけど、やめらんない。
やっぱりDollはプライスレスな安らぎをくれますもんねえ。


引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

最近のルナ子さん



ご無沙汰しております。
随分、Blog空いてしまいましたが、ひっそり遊んでます。

その間に、ルナ子さん、ちょっと雰囲気が変わられたので、
最近の様子を少しだけ・・・



ちょっと大人っぽく、穏やかになったような気がします。


}
という訳で、最近のルナ子でした!
















<オマケ>
キリンとミウ子



引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)
