
スポンサー広告

それぞれのハロウィン

ばびゅーーーんっ!!!
さあハロウィンです★
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ピグマリオンの子達はと言えば・・・。


08103103.jpg
美月さんはおめかしして、お出かけされた模様ですね。
ここは一体・・・???


08103104.jpg
ルナ子もお出かけでしょうかね。
写真から察するに、美月さんとルナ子は一緒に
お出かけしたようです。
で、ルナ子と一緒にいるこの子は一体・・・?


08103102.jpg
うさぎさんは魔女の仮装をしています。
冒頭の空飛ぶうさぎは、果たして夢か現実か・・・。


強火で一気に炊くのがホクホクになるコツですよ♪
フィアは、昨日の宣言通り、かぐやのためにカボチャを
煮たようです。
八百屋のおじさんに野菜をオマケしてもらい、カボチャ同様、
フィアさんもホクホクな模様です。


・・・ハロウィンだってのに・・・カボチャの煮っ転がしなのね・・・。
フィアの夕食のチョイスに呆れるかぐや。
けれども、後々、絶妙な甘さ加減のカボチャに思わず頬が
綻んでしまったそうな。



という事で、久しぶりに全員登場させてみました。
ちなみに、私は本日●年目の結婚記念日でござい。
記念日と休日が重なったので、全力でDoll遊び
してみました!

もう残り少なですが、皆さんのハロウィンも穏やかな夜でありますように。




以下、拍手のお返事です★










続きを読む
DD |コメント(0)

アンドロイドメイド、カボチャを煮る


明日はハロウィンですし、カボチャを煮る事にしましょう♪    それにしてもかぐやお嬢様、遅いですねぇ・・・。
メイドさんです。
コスプレではなく本職のメイドさんです。
実はアンドロイドです。
名前は【フィア】と言います。
4番目に作られたアンドロイドだからです。



御機嫌よう。私はフィアと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
亡くなられたかぐやのお祖父さんは、科学者さんでした。
フィアは、そのお祖父さんの作です。
街の外れのお屋敷で、甲斐甲斐しくかぐやの世話をしています。
おっとり穏やかいつもニコニコのフィアなのでした。



フィアはドイツ語で『4』の意味ですよ。名前として呼ばれるには少し寂しい感じがします・・・。
という事で、新人さんのお披露目をしてみました。
(・・・また増えてしまった~orz)
マーヤさんを見た瞬間、
「これはかぐやに仕えさせたい顔だ!」
と簡単に脳が反応してしまいまして・・・。
自分なりには、そのイメージにとても叶う感じで満足なのですが。

そういう流れでお迎えに至ったので、今回はかなりドリーミーな
感じの紹介にしてしまいました。
実は、他の子達も、こういう設定いっぱいあるんです・・・。
ただ気恥ずかしくて、こっそり一人脳内で遊んでおります。



拍手を下さる皆さん、本当にありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
で、恐縮です。


以下、コメントのお返事です。






続きを読む
DD |コメント(0)

二人で撮ってみたんです


アクセサリーのモチーフがポイントです

せっかくなので、並んでみてもらいました。
いかがでしょう?
お姉ちゃんと妹ちゃんに見えるでしょうか?

来週は、ギャザリングですね。
実は密かにワクワクしています。
また一人増えてしまうのかなあ・・・。
増えてしまうのだろうなあ・・・。

増殖後、うちの人達には裏設定が色々発生してまして。
その設定に必要なキャストであれば、お迎えしていこう!
という方針になっちゃいまして。
ルナ子は割りと服持ちだった筈なのですが、あっという間に
お洋服不足となっています。
DD遊びは楽しいけれど、経済的には大変だ・・・。

さて、次の更新は誰にしようかなあ~。


拍手を下さった皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
DD |コメント(0)

妹がいたんです


カジュアルな服がもっと欲しいです

実はルナ子には、妹さんがいたんです。
タマさんの『まりあ』ちゃん。
Lamb Cat Army参照)
ルナ子の方が一つお姉さんなんです。
よ~く似てるけど、ちょっと違うんです。

ここしばらくのんびり幸せながらも、色々な事に対する
モチベーションがダダ下がりでございます。
そういう波ってありますよね?
なので逆らわずにゆ~らゆら、その波に身を任せて
暮らす日々です。

そんな管理人の、拙いblogに拍手を下さる皆様、
本当に本当にありがとうございます。
お陰でこうして更新する元気を頂戴しています。


以下、拍手コメントのお返事です。



続きを読む
DD |コメント(0)
