
スポンサー広告

本年もありがとうございました

2008.jpg

ついさっき仕事から帰宅しました。
本当は、もっと更新したいネタもあり、書きたい事もありなのですが、
何しろ、時間がございません。
とても悔しい思いですが、出来る範囲で、何とか今年中に。

今年も色々ありましたが、個人的には、とても良い年でした。
来年もこんな風だと良いなと思います。
そして、来年もワシワシとDollで遊んでいこうと思います。

この拙いblogにお越し下さった皆様。
コメントを下さった皆様。
そして一緒に遊んで下さった皆様。
心から感謝です。
そして、もし宜しければ来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を☆



以下、コメントのお返事です。

続きを読む
DD |コメント(2)

クリスマスがやってきた


081224.jpg

我が家の三人娘より、皆様に愛を込めて。


アップすべき記事が溜まってます。
でも、お仕事が続いています。
せめて、今日中に何とか一枚!
・・・とやってみました。

冬のお祭りって、夏のお祭りとは趣旨が違うように思います。
寒かったり、暗かったり、静かだったり・・・。
そんな諸々で凍えそうな心を暖めるために、一杯のアルコールを
用意したんじゃないだろうかと。
暖炉とか、灯りとか、鈴の音とか・・・。
私は単純なので、そのささやかな季節への抵抗だけで、
充分、心が弾みます。
特にパーティーがなくとも、特にどこかへ行かずとも、
クリスマスの風情だけで、街に幻想を見る事ができます。
まさに、してやられたりです。

私は今晩もお仕事。
皆様はいか様にお過ごしでしょうか。
穏やかな夜でありますよう。
メリークリスマス!



以下は、拍手コメントのお返事です。

続きを読む
DD |コメント(0)

うさぎイメチェン

突然ですが、イメチェンしてみました。

08121800.jpg

ドルパに行けなかった悔しさもあり、
先週、先々週と里に行きました。
今回は先週分のお写真です。
『かぐや』が続くのもちょっと・・・と
思ったので、先々週分は次回のお楽しみ。


さて、この日も、例のごとくタマさんと出撃して、
里で、そのお友達のケイさんとけんたさんと
お会いしました。

08121801.jpg

けんたさんちの『けーちゃん』がカメさんを
見せてくれています。
その様子を見守っているのはネコの『にゃち』。
(けーちゃんの正面の写真がないのが残念!)


08121803.jpg

こちらは、ケイさんちの『木ノ葉』ちゃん。
チョンと座って可愛らしいです。


その後、何とタマさんちの『処刑人’s』とも
写真を撮っちゃいました!
ミスマッチをご堪能下さい(笑)

08121802.jpg

とてもダンディな『キリヲ』さん。
右手の鉄パイプは愛称『ミツコさん』だそうです。
って、うさぎ、怖いもの知らずだ・・・。


08121804.jpg

そして、同じく処刑人の『グンジ』くん。
鉤爪は大変危険ですが、チュッパとハートの
ピン止めがキュートですね。
って、やはり、うさぎは怖いもの知らずだ・・・。



と、甚だ駆け足的、レポート的記事になっちゃいましたが。
とても楽しい一日でした。
皆様、どうもありがとう。


この日は、里に結構DDさんがおりました。
少し嬉しくなりました。
是非、一緒に写真を・・・と思ったのですが、
小心なのと、時間的制約とで叶わず・・・。
今度そういう機会があった時には頑張ろう・・・多分。

そして、もうすぐ年末ですね。
やっぱり、仕事がモリモリです。
わりと楽しいので、前向きに考えれば、そんなに
辛くはないんですが。
どうやら、クリスマスもお正月も、ほとんどナシになる模様。
勿論、コミケまで遠征する時間などありません。
アレが欲しいのになあ~。
完全受注なのになあ~。
地方在住者への救済って、ないんだろうなあ~。
東京が羨ましいです。



以下は、恒例の遅い拍手のお返事です



続きを読む
DD |コメント(2)

かぐやはレベルが上がった

密かに修行の旅に出ていた『かぐや』が帰ってきました。

08120301.jpg


お仕事が人手不足のため、大変多忙になっており、
blogの更新が一ヶ月もままならぬ所か、楽しみに
していた東京ドルパも宿をキャンセルの上、欠席と
すっかりショゲていたポチに、ガツンと元気をくれました。

前から『かぐや』はお気に入りの子だったのですが、
戻ってきて以降、すっかりメロメロにされております。


08120302.jpg

で、メロメロついでに、睡眠時間を削って、
近くのSRまで足を伸ばしてきました。
ああ、かぐや・・・。
キミは実にカッチョイイよ・・・。


08120303.jpg

一緒にSRに行った、タマさんの新人さんとパチリ☆


かぐやのレベルを上げて下さったロジさん。
心から感謝感謝です。
感謝ですが、こうまで骨を抜かれてしまうと、
真人間に戻れなそうで、恐ろしいです(笑)


Dollはやっぱり暮らしの潤いで、心の支えだと改めて
思う今日この頃。

そして、年末年始を経て、益々人口が増えそうな予感に
胸ときめかせつつも、戦々恐々としている今日この頃。

ずーっと先まで仕事びっしりの今日この頃だけれど、
これを糧に頑張ろう。



☆以下、拍手のお返事です。



続きを読む
DD |コメント(2)
