
スポンサー広告

ついに!!!

久々の更新にも関わらず、いきなりなんですが・・・。

じゃーーーーーんっっっ!!!!!

090601.jpg

ルナ子と一緒に写っているお二人は、な、な、なんと!!!
私の大好きな『水の七色』さんの、ことりさんと瑞貴さんです!!!
ぎゃーーー!!!お二人がうちのblogにいらっさるーーー!!!
と個人的には大感激なのです!!!



そう!

090603.jpg
看板娘のことりさん(生で拝見すると一層美人さんでした)と


090604.jpg
オーナーの瑞貴さん(生で拝見してもお馴染みのお顔でした)★☆★☆★


瑞貴さんとは、以前からネット上では言葉を交わさせて頂いていたのですが、
中々リアルでお会いするタイミングが得られず、先日ようやくそれが叶いました。


ある時期以降すっかり気の小さくなってしまった私が、ポチ単体で、Doll趣味の方と
お会いしたというのは、もしかすると、これが初めてかもしれません。
(基本、大概、相方のタマさんが同伴です)
なので、実は結構勇気が要ったのですが、それ以上に、どうしても瑞貴さんとは
直にお会いしてお話してみたく、この機会に無理を言ってお願いしたのでした。


果てしなく緊張しまくって、死ぬかと思ったのですが、ネット上では弾けた印象の
瑞貴さんは、とても物腰が柔らかく穏やかな大人の方でした。
アブアブしている私にニコニコとゆったり接してくださり、お陰で、楽しくお話しながら、
あっという間の撮影会をエンジョイする事が出来ました。
(こんな目立つ撮影スペースで30分もどうしよう・・・とオロオロ思っていたのが、
本当にあっという間で、ビックリでした。)

その後、瑞貴さんの案内で、秋葉のDoll関連のショップをアレコレと眺めて周り、
喫茶店でお茶を飲みながら、色々とDollのお話をさせて頂きました。

本当に刺激に満ちた素晴らしい一日でした。


090605.jpg

さて、帰宅し、お宝戦利品のこの日の写真をチェックしてみた所、
緊張していたのも手伝ってか、さして、シャッターをバシバシ切る事が出来ず、
また、撮れた写真もいかんともしがたいものが多く、我ながら、本番の
メンタルの弱さにゲッソリなのですが、拙いレポートをあげさせて頂きました。
(もっと写真も内容も完成度の高い記事が『水の七色』様にあります)

瑞貴さん、本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
もし宜しかったら、また遊んで下さいませませ~~~!!!



↓見事に木馬を乗りこなす瑞貴さんの図
090602.jpg



以下、拍手コメントのお返事です。











続きを読む
DD |コメント(0)
