
スポンサー広告

ハロウィンに


halo.jpg

魔法少女に憧れて、カボチャを馬車にしようとする女の子のお手伝い。

力仕事中のクリスティーナ。



DD |コメント(0)

今さら 今さら

2010080110.jpg



今さら。
今さら・・・。
本当に今さら・・・。

HTドルパ大阪(今年の夏の)のお写真です。
お友達のタマさんのブースにうちの子達もモデル参戦させて
もらってました。
右側から3人はhaseさんちのお嬢さん達(セイバーさん、桜さんと凛さん)。
中央がタマさんちの闇ちゃん。
で、左の2人がうちのルナ子とかぐやです。


201008012.jpg


今年の夏はカンカン帽とマキシ丈とジレの夏でしたね~。
あと二ヶ月で来年・・・。
何だか夏がもう遠い昔の気がするよ。


DD |コメント(0)

冬の匂いがする

急に寒くなった。
夏が暑かったら、今年の冬は冷えるらしい。

冬嫌いだ。
そこで夏に撮った写真に逃避してみる。


luna3.jpg


『バカンス気分のルナ子』

!!!
そーいえば、長期サボりしている間に、
ルナ子バージョンアップしたのだ。
なので、前とちょっと印象違うかも。
『ルナ子 2nd Edition ver.1.02(仮)』お披露目だ☆


10081101.jpg



ルナ子は、今居る子達の中で、一番長い付き合いで、
今、調べてみたら、もう5年半も一緒に暮らしてる。
愛着そりゃあ半端じゃない。
さすがエース!


luna2.jpg

『ワンコと戯れるルナ子の図』





DD |コメント(0)

エル プサイ コングルゥ

すべては偶然だ
だがその偶然は、あらかじめ決められていた世界の意志でもあった
俺はイカれてなどいない。いたって正常だ。


・・・かなり長い事休眠してたが、いたって正常だ。
正常に働き、正常に遊び・・・『シュタインズゲート』に嵌った。
人を選ぶゲームだとは思うけれど、少なくとも俺は嵌った。
その熱が再び、俺をここ(=ピグマリオン)に連れてきてくれた。
それは収束する世界の意思?セレンディピティ?
いいや、敢えてっ!
シュタインズゲートの選択と言わねばなるまい!!!



さて唐突ではあるが、ここで我が助手を紹介しよう。

私の名前は牧瀬紅莉栖!


これが助手のクリスティーナである。

助手でもなければクリスティーナでもないっ!ヾ(*`Д´*)ノ



・・・・・という事でご無沙汰しております、ポチです。
久々の癖に、とても正常とは思い難い、ものすごくアレな記事ですいません。

『シュタインズゲート』が面白すぎて、牧瀬紅莉栖が好き過ぎて、
熱に浮かされた勢いというヤツです。どうぞご勘弁を。

好きなキャラをドールで表現しようとするのって、すごくワクワクして、
すごく悩んで、・・・という作業ですねえ。
それは、歳のせいか、すっかり凪いでいた心に素敵な刺激でありました。
結果自分なりにはかなり満足♪
(・・・あとは絵師さん独特の瞳に似たアイを、のんびり探したいくらいかな)


これだけ間を空けてしまうと、想いばかりが先走って、何をどう書いたら
良いのやら、そして、どう結んだら良いのやら・・・。

なので、本日は書き逃げ的にこの辺で・・・(^^;











DD |コメント(2)
