スポンサーサイト

スポンサー広告

季節は巡りそしてここで暮らす

以前、この場所で「GOGOチャンネル」として
ユニット的な活動をしていた。
とても楽しいものだったのだけど、仕事の波とか、
生活環境の変化等々で、安定した活動ができなくなり、
一度幕を下ろした。

でも、その後も、上の活動の主題となっていた趣味は
続いている。
私はヒトガタと幸せに暮している。

GOGOの相棒であったタマさんが人形という趣味に
はまったのが、今から5年前。
とても親しい間柄だったので、その様子をずっと近くで
眺めてはいたが、自分がその趣味を持つようになるとは
全く想像していなかった。
ところが、今から2年前、ある日突然、ビルから
落下するような勢いでその道に足を踏み入れる事となる。
そして、それは、一度はまってみてしまうと、傍目から
見ているよりもはるかに不思議で、そして豊かなものだった。


GOGOをやめてからも、自分の家の人形を眺めつつ、
そしてまた、同好の方々の考え方であるとか、或いは
作品であるとかをネット上で眺めてきた。

で、もう一度、私個人のケースをささやかながら
綴ってみたいと考えた。
何しろ持続性のない私の事だから、どれだけ続くか
分からないけれど。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

