スポンサーサイト

スポンサー広告

そういえば、今更のツーショット

今日も良い天気ですね。
思わず、里に遊びに行こう!と思い立ってしまったのですが、
よく考えると今夜はお仕事でしたので、仕方なくおうちで
遊んでおります。
で、ふとDoll達を見ていて・・・。
この人達のツーショットってBlogにあげてなかったなあと・・・。

かぐやとフィア子

そんな訳で『かぐや』と『フィア』です。
一緒に住んでる設定で、しかも、もうずっと長いこと二人暮らしの
この人達。
やっぱり一度はツーショットを載せておかないと!
我侭お嬢と、それに手馴れた御付きのメイドさんって具合に
見えますでしょうか?
うむうむ。


と、そんな我が家に、またも新たなる影が!

おしり

『スペースパイレーツ・コブラ』を意識したような
このバックショットの持ち主は一体どんなDDさんなのか?!
次回に続きます☆



と、ずっとフリーズしていた私の拙いBlogに拍手を
ありがとうございます!!!


以下、拍手コメントのお返事です






◆ 瑞貴さん

瑞貴さん!!!
お久しぶりです!!!
といっても、実は『水の七色』様には日参させて
頂いておりました~!
ずっと無言で潜んでいて済みませぬでした。

私も桜大好きです。
あの並木道はささやかなのですが、人がいないのと
何だかいかにも自然な並木道であるのとが気に入りで、
毎年テクテクと歩きに出ています。

DDDyのボディ、最初は「う~む・・・」と思っていたのですが、
遊び始めると、今ではすっかりお気に入りです。
お気に入りなだけに、服難民が辛いですね。
確かにパンツも難儀しますよね~・・・(^^;

DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

