
スポンサー広告

今さら 今さら

2010080110.jpg



今さら。
今さら・・・。
本当に今さら・・・。

HTドルパ大阪(今年の夏の)のお写真です。
お友達のタマさんのブースにうちの子達もモデル参戦させて
もらってました。
右側から3人はhaseさんちのお嬢さん達(セイバーさん、桜さんと凛さん)。
中央がタマさんちの闇ちゃん。
で、左の2人がうちのルナ子とかぐやです。


201008012.jpg


今年の夏はカンカン帽とマキシ丈とジレの夏でしたね~。
あと二ヶ月で来年・・・。
何だか夏がもう遠い昔の気がするよ。


DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

