
スポンサー広告

くたくた


精神的には元気なのだけれど、肉体的にびっくりする程くたくた。
筋肉痛とかそういった類じゃなく、もっと別の・・・、血をたっぷり
吸われたような・・・。

で、「死にそうな疲れに!」が売り文句のドリンクを飲んだ。
果たして、きちんと効果を発揮してくれるだろうか?

数年前、韓国旅行に行った折、向こうのとある知人宅に
一泊させて頂いた。
とても歓迎してくれて、沢山ご馳走が並んで・・・。
で、最後に登場したのが、朝鮮人参のシェーク(ジュース?)
というものだった。
ほぼ全ての成分が人参で、それをミキサーにかけるために、
ごく少量の牛乳と砂糖を投入してある。それだけ。
手強い味であったが、ご好意が嬉しく、全て頂いた。

その晩、とても大変な目にあった。
体全体が熱くて熱くて大変になってしまった。
ホテルならともかく、他所様のおうちにお邪魔している身、
お行儀よくしなければ・・・と思ったのだが、ついにガマンできずに
パジャマを脱いだ。それでも布団をはねた。

あの日、私はそれ程疲れてはいなかったのだ。
健全な状態で服用するとそんな具合になるらしい。
人参パワーはウワサではなかったのだ。

嗚呼・・・あのシェーク、今、欲しい。

【今日はお写真なしです。ごめんなさい。明日またガンバリマス!】
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

