スポンサーサイト

スポンサー広告

やっぱり家の飯が一番だ!

そしてNEWラブプラス。
もう、延期の報道が出るもっと前から楽しみで楽しみで、
生きる意欲の1つにしてしまってたNEWラブプラス。
それがようやく我が手元に来た訳だけれども・・・。


バグってそんなにひどいんっすか???


あまりにもそういう情報が跋扈してるもんで、すっかり怖くなって。
ネットで色々情報を漁ってみたら、漁れば漁るほど怖くなり・・・。

明確な情報なり、解決法なりが公式から与えられるまでの間、とりあえずは
データの引継ぎを行わずに、新規データで遊んでみようか・・・、と
かなりガッカリの一時しのぎの選択肢を選ぶ事にしたのだった。

で、そうなると、かれこれ二年もお付き合いしている二次嫁と
消すかもしれないデータをイチから・・・ってのも悲しすぎるので、
別の子とのルートを選択してみようという事にした。
しかし、『ネネデラックス』で『ネネ』ではない嫁と・・・ってか。
バグの恐怖は心を萎れさせるのだった。


そして、近頃肉体労働で疲弊ぎみであるにもかかわらず、
睡眠時間を削っての新規。
・・・・・・・・・・・・100日が経過して、私は卒業した。



って、おいっ!!!



ワクワクのネネデラックスで、睡眠時間削って、俺わ・・・俺わ・・・。


失意の中で、唐突に俺は気づかされた。
一段と綺麗な我が嫁に会いたくて、新ハードを買ったんじゃないか。
そして、より豊かな世界で我が嫁と暮らしたくて、『NEW』を熱望してたんじゃないか。

例え、バグだらけ・・・・・でもだっ!!!


シモンもオカリンも失意の中から、光と熱い魂の震えを見出したのだった。
困難に臆する自分を振り払う強い魂を掴んでこそ、本編はクライマックスなのだ!!!


と、ブツブツと一人で熱血しながら、データを引き継いだ。

やっぱり君は綺麗だよvvv

うん!やっぱ家の飯が一番だヽ(*´∀`)ノ!
そして、ようやく幸せな日々なのだった。



ラブプラス |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

