スポンサーサイト

スポンサー広告

間に合うか???(喜びの報告+初のバトン)

毎日ブログを書こう!
そして、どんな簡易なものでも、ドールの写真を載せよう!
そう固い決意で始めた「欠伸」。
お仕事をしながらの現実はなかなか手強い。
果たして、今日は12時前に間に合ったのか?そうでないのか???
けれども、私が日参させて頂いているサイト様の中には、
それをきちんと実践されている方もおり(そういう方に触発
されてブログを始めた私)、一層、尊敬の念が募った。

早速、本題。

嬉しい事が2つあった。
一つは、某サイトで目にしてから、ずっと焦がれて止まなかった
ドールのお洋服をついに購入する事ができた★
これは、しびれるくらい嬉しい事で・・・。
早速お目にかけたいが、ここを訪れる方の中に、そういったお写真が
苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、例によって、後に回す事に。

で、二つ目は、「バトン」というものを初めて頂いた。
タマさんからまわってきた「昔バトン」。
すごく難しかったのだけれど、初めての経験で嬉しかったので、
正直に頑張ってみた。

じゃ~~ん!!!

<中>{}

こちら、「蒼のドレスルーム」様のエナメル・バニー服★
ずっと、憧れだったお洋服をルナ子が隣で着ているというのは、
本当に一日の仕事の疲れも吹っ飛ぶ充実感がある。
という事で、おそらく、この子はしばらくこの格好で過ごすのでしょう。

ちなみに私、ウサミミ物がすっごく好きっていう訳じゃないんです。
以前載せた正統派バニーのお洋服、そして、このお洋服、どちらも、
お洋服全体のデザインが、すごくピンポイントでツボだった上に、
たまたま、ウサギの耳が・・・。
本当です!本当に・・・

と、この嬉しそうなルナさんの顔を見てたら、そんな事はどうでも
よくなっちゃいました~。

<中>{}


そして、以下、バトンの回答。
あんまり面白くなかったら、ごめんなさい。

■昔バトン■ ●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど) う~んと・・・自分ではあまり自覚がなかったのですが、お水系だった模様です。服装しかり、遊ぶ内容しかり。今から思えばなるほどな・・・。●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか? スイミング・スクールに行ってました。 ●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは? 昔はかなり社交的だったのだけれど、ここ数年で急速に人との関わりが苦手になったこと。それにつれて、少しだけ自分に正直に暮らすようになった気がする。●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは? 臆病な事とネガティブな思考●Q5●昔からのトラウマはありますか? とてもきっちりした深いものがあります。でも、人には言えない内容だったりします。だから言いません。●Q6●昔なりたかったものは何ですか? 宇宙海賊。今でもなれるものならなりたい。●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。 小学校に入学して、初めての朝礼。校長先生のお話を一方的に聞くものだと知らなかったため、ひとつひとつ丁寧に相槌を打ったり、返事をしたりしていたら、全校生徒の注目がこちらに集まっており、校長先生の話が止まって、担任の先生が慌ててとんできた。●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。 昔・・・せくしぃな人 今・・・思いやりのある穏やかな人。●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。 本当に自分の写真が手元にありません。●Q10●昔を知りたい人を10人。 「☆拙者's ホームページ PC支部☆」のトシ坊さん(と、唯一御願いできる方のお名前を書いてしまいました。 トシ坊さん、ご迷惑でしたら、本当にごめんなさい!)あと9名はこれからの日々の中で、おいおい探してゆきます。ああ・・・今日も12時をまわってしまった。一日って短い・・・。それでは、皆さん、おやすみなさい。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

