
スポンサー広告

眠・・・

今日も本日の締めくくりブログの時間。
すごく眠い。
いつからか一日は凹凸が少なくかつ短くなっている。
こころが刺激に鈍くなってくるような気がする。
こういうのってトレーニングで何とかなるんだろうか?
脳のトレーニングをすれば良い?
ともかく刺激に鈍いくせに刺激に飢えている。
満たしてくれるものがあったとしても時間がないのが
実情だけれども。

眠くて疲れてくると、どうも悲しげな文章になっちゃいがちなので、
ドールの写真に行きます。

<中>{}

今日の写真は鈴音さん。
にしても、毎日お洋服を替え、写真を撮るというのは大変なものです。
なかなかそこまで衣装の手持ちも続かず・・・。
例えば同じ衣装でも、ニュアンスを変えてみるとか小物を使ってみるとか、
いろいろ工夫が必要なのかもしれない。

加えて、鈴音さんはルナ子と違い、服を選ぶ。
実はこの写真の前に一度着せ替えをしてみたのだけれど、あまり
しっくりこなかった。
この人は大人びたニュアンスの人なので、それ相応の服でないと
難しいみたいなのだけれど、でも、そういう服って写真にすると、
ちょっと地味だったり・・・。

楽しみつつ研究、研究!
何にせよドール遊びは楽しいです♪
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

