
スポンサー広告

今日は(も)特に何にもない

今日はジャンプの発売日。

私は誰がなんと言おうと月の方を応援してしまう。
これでニアが勝ったら●●●●がいい気になるし、
××××が罪もない人を笑って、△△するし・・・

・・・と、こういう話も人それぞれに意見があるのだろうな。

ああ・・・来週はジャンプなし・・・。合併号は翌週を思うと、
昔から、げっそりする。
二週分載せてくれて合併号、値段倍なら・・・それでも
全部読んでしまうから、結局翌週ヒマなんだな・・・。

<中>{}

ルナ子さんは、未だにこのお洋服。
本人が気に入って・・・といいつつ、私が気に入ってそんな具合。

もうしばらくこの格好にしとこう。

今日は耳が立ってる^^
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

