
スポンサー広告

溺れてます

ここ数日、毎日何回も観てしまっているPVがあります。
少し前のものになるのですが、B-TのROMANCEという曲のもの。
この系統を目指した映像とか音楽って、それこそ山のようにあると
思うのですが、このPVのクオリティは相当のものだと思います。

ぼ~~~っと見とれてしまう。すごい空気。

昔々、サントリーのCMですごいのが2本あったのですが、
それに似た感慨を覚えました。

さて、今日の一枚に参りましょう。

<中>{}

今日は鈴音さんの番という事で、わんこ(名をマメジロウという)を
抱かせてみた。

それにしても、日々、一枚ずつにせよ、写真をあげるというのは
本当に大変だと痛感する。
衣装の手持ちもさることながら、ポーズであるとか、その他諸々。
セットや小道具にも気を配っていく必要があるのだな~。

1/6ドールが羨ましい。
食玩とか、ガチャガチャとか、ものすごく良く出来た小物がすごい種類。
60cmドール用のラインナップも出して欲しいと切に願う。
多分、鈴音さんや琉菜も願ってる・・・と思う。

引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

