スポンサーサイト

スポンサー広告

PCの都合でお写真お休み

今日は、いつもと違うPCで。
その都合上、写真が貼れない。
何だかちょっと残念だけど、またそれもよし。

もうすぐGW。当然、私は何の予定もない{グズン}
東京などでは、DOLL関連のイベントも色々あるようで、
羨ましいなあと思う。

思うけれども・・・。
何だか最近、すっかり遊びに出る事に対して腰が重い。
それは仕事の疲れのせいもあろうが、きっと歳のせい
だと思っている。

かつて、私は、本当に家にいないタイプだった。
プライベートタイムは、ほとんどあちらこちらの街を
ちょろちょろと、一人で、或いは友人と徘徊し、
週に4日、3時頃まで飲んでおり、週に2日はカラオケに
という具合だった。
連休等々となれば、何かしらのイベントを設けて、
休養は取らず、すべて遊びに費やしていた。
ああ、青春の日々・・・(苦笑)。

でも、今は、まず移動がしんどい。
そして、人が多いのがしんどい。
出かける前にシュミレーションしてしまう。
それに費やす、費用、時間、そして労力。
結果、その消費する分を差し引いて、
それでも楽しい思いを得られる事って
ほとんどない。
で、時間も無駄にならんし、お金も使わんし、
と家に引きこもって、ネットショッピングなど
している。

何だか、自分で書いていて少々悲しくなった。
DOLLに慰めてもらおう。

といいながら、それでも、GWに出かける気には
なかなかなれない。
昔々、まだ活発だった頃、GWに某お台場に遊びに
行った事があるのだが、その時の無駄な人出の
馬鹿らしさたるや・・・。
腰をおろして飲み物を飲もうとするだけで、店に
こだわらずとも20分待ちだって。
今、お台場はどうだか知らないけれど、それでも、
どこもそれに近い混雑なのだろうなあと思うと、
家の静けさに深いありがたみを感じるポチだった。

引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

