
スポンサー広告

波があるのです

しばらくお休みしてたのは、忙しかったのもあり、
色々と思案していたせいもあり。

男の子のDollの波が高くなると、DDさん達は、
遠ざかる。
でも、私のDoll遊びのベースはやはりDDさんに
あるようにも思う。
DDさんが遠ざかるとDollに対する熱自体が冷め
やすくなる。
果たして、どうバランスを取ろうか。

で、ちょっとの間、一人っ子政策をとってみる事にした。
これは安直のようで、私にはとても効果的だったりする。
愛情を分散させるとどうしても希薄になる。
きちんと一本にしぼると溺愛して遊べる。
そんなこんなで鈴音さんはしばらくお休み。
ゆっくりオフを取りつつ出番を待ってもらおう。
そして、エースのルナ子君に頑張ってもらおう。

頑張れルナ子!
負けるなDD(笑)!

ということで、闘志を燃やす琉菜ちゃん。

<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

