
スポンサー広告

めでたい事とバトン

<中>{}

本当に私事だが、今日、応援していたカップルが、
大変個性的な展開の末に結ばれたようだ。
おめでたいので、一応、記しておこう。
お二人とも(特にずっと片思い的に頑張った方)、おめでとう。
これからも試練山盛りだろうけれども、是非頑張って!

で、ありがたい事にタマさんから、またもバトンを頂いた。
次につなげないのは毎回本当に悲しいのだけれども、
頂けて嬉しいので、以下、回答。
ご興味のある方は参照下さいませ。


*92代目バトン* ★注意事項★ 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。 バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。 ・ごはんに一番合うおかずは何?  生姜焼き。ご飯いつも食べ過ぎてしまう。  ・好きなタイプ(何に対してでも良いです)  人の痛みが分かる人。思いやりのある人。ロマンチックな人。    ・朝起きたら性別が代わっていたらどうしますか?  まずは仕事を休む(笑)  ・自分の性格を簡単にいうと?  根気のない臆病者・これがないと生きていけない!というものは?(お金以外)  時々で良いので胸の高鳴り・今でも鮮明に覚えている、幼い頃、眠っている時に見た夢は? 包丁を持ったピエロに追い掛け回される夢・「何でこんな物を買ったんだろう・・・」と後になって呆然としたものは? 竹中直人のシングル「レスラー」 ジャケットが面白かったんだと思う。・たった今、ぱっと浮かんだ願いは? バトンをきちんと誰かに渡したい。  ・バトンを回す5人 色々悩んだのですが、お相手の方にも迷惑をかけず、かつ、安心してお渡しできる知人が浮かびません(;;)どうぞ、ここをご覧の方で、我こそは!という方がいらっしゃいましたら、受け取って下さいませ。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

