
スポンサー広告

休日です

休日、大変嬉しい。
でも、ただのんびりするばかり。
これといってしたい事もないようにも思うし、
はたまた、「あれもしたい、これもしたい」とも思うけれども、
結局体が動かず、ただゴロゴロするばかり。
きっと歳のせいなんです。

そんな中、ルナ子は何をしているのかと見てみれば・・・、

<中>{}

<色:#0000ff>ルナ「や~わらっかせんしゃ♪や~わらっかせんしゃ♪
   た~のつっいずいをっ♪ゆ~るさっぬっよっわっさっ♪<中>

・・・近頃、彼女がお気に入りの「やわらか戦車」を前に
ご機嫌で、歌を歌ってる。

触れたいのだそうだが、そこから腐ると困るので、
ああやって距離を置いて眺めてるんだって。


<中>{}

<色:#0000ff>ルナ「ゆ~びさっきっでっ♪ つ~つかれたら♪
   そっこかっら くっさっるぅ~~~~♪♪
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

