スポンサーサイト

スポンサー広告

事後報告と某深夜番組のショック


先日、ルナ子が抱っこしてたプリン。
プッチンしてみたので、その事後報告から。

<中>{}

比較しやすいように、横にタバコを置いてみました。
分かりやすいですよね?


さて、私、関西地区に在住しています。
その一部地域における「やんちゃの容認」という風習に
どうも馴染めず、未だに眉をひそめてしまったりしてるのですが、
本日、もう一つ悲しい事が・・・。

昔々の深夜番組で「カノッサの屈辱」というのがあったのですが、
皆様はご存知でしょうか?
私、あれ、大好きだったのです。
それが数年ぶりに復活するというニュースを聞いて色めき立って
いたんですが・・・。

・・・ないんです。
テレビ欄のどこにも。
ちなみに東京のテレビ欄を見たら、きちんと載ってました。
なんて、悲しい・・・。

昔のフジは良い深夜番組が色々あって。
「カノッサの屈辱」とか「IQエンジン」とか「マーケティング天国」とか
「19XX」とか・・・。
お陰で、私はいつも授業中ウトウトの学生さんでした。
ようやくちゃんと大人になったと思ったら、深夜番組面白くないんだよなあ。
というか、深夜に限らず、テレビ番組全般が面白く感じないかもしれない。
これは歳のせいでしょうか?
それとも他に理由があるのかなあ?
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

