
スポンサー広告

魔法のランプ

私、2月は例年、テンションが下がる習性があります。
何か、ウキウキする事はないだろうかと、ランプでも擦ってみました。
そしたら・・・

<中>{}

ありがちな展開ながらも、ビックリしていると、煙の中から・・・

<中>{}

今年の初ブログを飾ったブライスの風花(フーカ)が登場。
「良い事があるように、ガッチリまじなったので!」
とおっしゃって、去っていかれました。


***********************


何が起こるのだろうと、ワクワクして暮らしていたある日、
もう何年もお気に入りのお菓子(エースバット)を、
何気なく開けてみたら・・・

<中>{}

<色:#ff0000><特大><太>!!!

何とまあ、<太><色:#ff0000>エースが当たっちゃいました。
今まで、何本食しても、一向にかすりもしなかったバットが。
さすがにちょびっと感動しちゃって。
風花ちゃんの魔法は凄い!ってシビれたのも束の間、
このエース、景品がとっても微妙なんです。
エース君のイラスト入り、特製ノート★
・・・・・・う~~ん、すっごく微妙だ。
ノート自体を使う事があんまりなく、しかもエース君。
せっかくなので、送ろうとは思ってますが。
なるほど風花ちゃんの魔法だ・・・、と妙に納得。


***************************


ところが、数日後、今度は確実にテンションの上がる事態が!
一昨年、血春さん(元タマさん)に依頼していたお洋服が、
突然完成しちゃったのです★
来年か、再来年には・・・何て思っていたので、ビックリ感動して
しまって!
さっそく七海さんに着てもらいました^^

<中>{}

このトップスが、念願のソレです。
すっばらしい・・・。

ありがとう血春さん(元タマさん)!
そして、ありがとう風花ちゃん!

       ・
       ・
       ・


<中>{}


「まあ、いいってことよ。」
と、一仕事終えて、満足げな風花ちゃんの図。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

