スポンサーサイト

スポンサー広告

新人さんの話とバトン

昨日、また新しい子が増えてしまいました。

<中>{}

今度は初めてのプーリップの子で、葵(あおい)と命名。
お友達のRヲさんと、血春さん(元タマさん)の影響を
ふんだんに受けてのお迎えですが、
これが、中々どうして、本当に可愛い★

髪がかなりバサバサだったので、血春さん(元タマさん)に
整えてもらって。
さすが、トリマーさんのハサミ使いは違うなあ~。
さて、この人は今後どのような風に遊んで行こうか・・・。


話は変わり、少し前に、血春さん(元タマさん)から
バトンを頂いておりました。
ひじょ~に難しい内容だったので、時間がかかって
しまいましたが、無理矢理回答してみたので、
興味のある方は、追記のところからどうぞ。

改めまして、「<リンク:http://www3.kcn.ne.jp/~x666x/>薔薇薔薇~ノスタルジア~」の血春さんから「二股バトン」というのを頂きました。血春さん、ありがとう。先に断っておきますが・・・私、「どっちかに決める」っていう作業がとっても苦手です。それが、物が対象であったなら、結構サクッと決まるのですが、人が関与すると、いきなり本当に苦手になります。そういう選択に迫られる事も多き人生。けれども、なるべくならば、そういう機会に遭遇したくないと逃げ腰で生きています。と、言い訳的前置きはこれくらいにして。まずは最初に回したい方を3名様ということで・・・ ・・・回せるお友達が3名もいないので、とりあえず、1名だけ。「<リンク:http://rougeblood.under.jp/anesthesia/>+Local Anesthesia+」の焔さん 【エンドルフィンさん】vs【紅成くん】でお願いします!お忙しそうなので、お時間のある時にでも・・・^^;それから、もし、ここをご覧で、チャレンジされたい方がいらっしゃいましたら、引き継いで頂けるととても嬉しいです^^~二股バトン~ ◆辞書を忘れてきちゃった!! 【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっちに借りる? 辞書の種類によるかも知れない。基本的な辞書ならルナ子に。ちょっと特殊なものや、専門的なものなら七海さんに。七海さん、そういうの持ってそうなので。◆宿題やって来てない!!  【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっちに写させて貰う? ルナ子とは一緒にやるって感じかなあ・・・。七海さんは分からない所教えてくれそう。でも、写させてもらうのが、かっこ悪いので、自分でやります・・・。◆週末にデートのお誘い。 【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっちに行く? 難しくなってきましたね・・・。3人で遊びに行くか、どちらとも日にちをずらすか、します。 ◆ぎゅっとして貰うなら 【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっち? ・・・きましたね~。こういう質問は、まともな思考を奪うなあ。え~と・・・・・・・・・・・(リアルに妄想中)・・・・・・・・・・・で、結局選べませんでした^^;ニュアンスはそれぞれにありそうだけど、どっちもありがた過ぎて。◆耳元で愛を囁いて貰うなら 【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっち? ・・・・・・更に、きましたね~。で、選べません(笑)胸がいっぱいで。◆【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっちに本命チョコあげる? あげる・・・、あげる・・・。もらう?◆結婚するなら 【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっち? 結婚はどちらともしません~^^永遠の約束というのは、とても難しく、とても重く、「どっち?」何てノリでは決めてはいけないらしいです。◆結局どっちが好きなのさ? 【ルナちゃん】vs【七海ちゃん】どっち? どっちも(幾分逆ギレぎみ)! ふう~。終わりました。何か、とてつもなく恥ずかしい。でも、改めて、二人が私にとってどれくらい大きな存在なのか、という事を骨身にしみましたよ。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

