スポンサーサイト

スポンサー広告

珍しく素晴らしい月曜日


「勝利の栄光を君に★」

<中>{}

と、いきなりですが。

えっと本日は、私の●●回目の誕生日でした。
といっても、お仕事してて、すっかり忘れていたりしたのですが。
(今の仕事をしていると、かなり日付に関する認識が亡羊と
するのです。)

で、仕事が明けて・・・
待っていたのは、血春さん(元タマさん)からの、ビッグなプレゼント!
それが上記の写真の衣装です。
先日、某ホビージャパンをペラペラと眺めながら、その中のフィギュアの
写真を見て
「こんなのが欲しいんだよなあ・・・。」
とかってブツクサと独り言を言っていたのですが、それが彼女の耳に
届いていたようで。
全く希望のブツでした。
(ちなみに、私、この元ネタのキャラクターは存じ上げないのですが)
あまりの心のこもったはからいに、思わず感涙しそうになりましたよ。

そんな訳で、睡眠時間を削って遊び、こうしてブログにその想いを
刻んでいる次第です。

本当は、この前に、大好きなディーラー様のお洋服を着せて掲載の
予定だったのですが、急遽、こちらが先になっちゃいました。
そのお洋服の件は、また次回にということで。

最後にもういっちょ載せておこう^^
血春さん、どーもありがとー!!!

<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

