スポンサーサイト

スポンサー広告

ストレスの発散

今日の日記はDollとは関係ございません。
お写真もなしです。
ごめんなさい。

唐突ですが、料理するのが結構好きです。
で、本日はミートソースを作成しました。
まだ食してないので、味に関しては知りませんが、
作成の過程で結構満足だったりします。

私は、歌を歌うのと、料理が、どうやらストレスの
基本的な発散方法のようです。
ちょっとくらい凹んでいても、あるいは曇っていても、
軽度の場合にはこれで対処可能です。
そして、3年くらい前(かな?)から、そこにDollが
加わりました。

決して高級な素材を使用する訳ではなく、家にある
食材と、スーパーの特売品を組み合わせて安価に
作成する訳ですが、そこにも結構自己満足があったり
します。

ただ、完成した時点で、お腹が膨れてしったような
気分になるのが難点ですが。

以上、只今、ほろ酔い。
食いしん坊のポチでした。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

