スポンサーサイト

スポンサー広告

ドルパに行ってきた

という訳で、行ってきました。
血春さんと二人で。
DDさん達二人は、残念ながらお留守番でござい。

お茶会スペースに全く空きがなく、せっかく買った
ドルパ弁当を食すのに非常に困ったのと、
ワクワクで臨んだ抽選会で、同じ方ばかり当選した
のが、悲しかったけれども、色んなディーラー様の
作品や、色んな方のドールをのんびり拝見できた
一日は、風邪をおして出撃した甲斐がありました^^

一緒に行ってくれたタマ・・・じゃなかった血春さん
ありがとう。
それから、素晴らしい作品を作られたディーラーの
方々、お疲れ様でした。



<中>{}

さて、お写真!
いきなり紛らわしいですが、ルナ子の着てるのは、
昨日の戦利品ではございません。
以前、ワクワクで購入した<リンク:http://www.dollsbravo.com/>翁屋様のお洋服です。
ものっすごく気に入ったので、早く載せたかった
のですが、諸事情でずれ込みました。
で、その諸事情のうちの一つが昨日のドルパに
あります。
この写真の中に、昨日の戦利品がございます。
皆様、ルナ子の左手にご注目。
このお洋服を着せて、写真を撮ってみていて、
どうしてもこの手でポージングしてみたくなった
のでした。
大変遅れましたが、翁屋様、素敵なお洋服を
ありがとうございます。
で、今度は、もっと色んな手が欲しくなっちった。


<中>{}

今度の写真は、きちんと衣装が戦利品です。
ママーハウス様作の「最凶のナース」。
どの色にしようか悩んだのですが、派手な
赤にしてみました。
最凶に見えますか?

もう一点、戦利品があったのですが、それは
また後日のネタといたしましょう。


あ~・・・、5月のドルパも行きたいなあ・・・。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

