スポンサーサイト

スポンサー広告

祭りの夜

気がついたら、一ヶ月以上もアップしてなくて
ビックリしてしまった。
時間が経つのって、早いですね。

今日は、近所でお祭りがありました。
もう何年も、皆勤で遊びに行っており、今年も
タマさんと出撃してきました。
何回行っても楽しいです。
あの空気感がたまらなくて。

私は「ぼくのなつやすみ」というゲームの
空気感がとっても好きなのですが、お祭りの
光景というのは、どこかそれと似ている気が
します。
21世紀になって、出店の種類は変わっても、
自分が幼い頃に見たそれと、ほとんど
変わっていないというか・・・。

桜と祭りは宵が華という気がするのですが、
今日は晩からお仕事なので、昼間の祭りでした。
人が少なくて、それはそれで楽で楽しかったです。
祭りの空気感は変わらないですが、その分、自分の
体力・気力の減少や、或いは、出店での食べ物の
好みの変化が顕著に感じられて、そこが一番、
切なくノスタルジィです。

で、お祭りという事で、浴衣姿のルナ。

<中>{}

そして、お祭りでの収穫・・・。
といっても出店で売っていたものではないんですけど。
パッケージが気に入っちゃって。

<中>{}

こういうのって、本当に衝動的に買っちゃいますね。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

