
スポンサー広告

バトン

タマさんからバトン頂きました。

せっかくなので、一生懸命考えて答えていたら、
すごく時間がかかってしまいました。

私の事など、長々と読んでも面白くなかろうと、
何かDollのお写真でも添付したかったのですが、
時間もなくなっちゃったので、やむなく、それだけ
貼ります。

滅多に更新しない上に、すごくつまらない内容で
ゴメンナサイ。

次回は、ちょっと前に遊びに行った里のレポートなど
する予定でございます。

それでは、以下、バトン。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。

4.ルールは必ず掲載しておいてください。

【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

この時点で、2番目のルールに抵触しておりますが・・・。
悲しい事に回せる方がおりません。
もし、ご覧になっている方で、チャレンジして頂ける方が
おりましたら是非お願い致します。
(バトンを受けて頂けた場合は、是非、参照したいので、
 ご一報頂けると尚嬉しいです。)

【2】お名前?
ポチ

【3】おいくつですか?
30代前半です

【4】ご職業は?
副店長さんをやってます

【5】ご趣味は?
Doll 作文?

(まだまだ続く) 【6】好きな異性のタイプは? 穏やかで言葉遣いの綺麗な人【7】特技は? プロファイリングもどき【8】何か資格を持っていますか? ほんの少しだけ【9】悩み何かありますか? 時間と気力・体力が、現実の暮らしに圧迫されぎみ。【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 好きなのは、肉・エビ。 嫌いなのは、甘すぎるもの、タマネギ、スナック菓子。 【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。 いくらお願いされても無理なものは無理です。【12】今まで歳上と付き合ったことある? ございます。どっちかというと年上が多いみたいです。【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか? まずは、旅立つ。 全てはそこから。【14】好きな芸人は? ラーメンズのお二人 劇団一人さん タカ&トシのライオンのシャツの人【15】あなたを動物に例えるなら? 昔、ゲームセンターの前世占いで「カニクイザル」と診断されました。カニを食べるのは結構上手だと思うし、それでいいかもと思います。【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは? 手作りのお洋服。 【17】カラオケでよく歌うのは? 好きだけれども、最近あまり行ってないからなあ・・・。何だろう??? 【18】恋をするとどうなりますか? バイタリティばかり溢れて、頭がどんどん悪くなる。【19】最後の発信、着信履歴は? 携帯は持たない主義だもので。【20】何のシャンプー使ってる? 何だろう・・・? アヒルのボトルに詰め替えてしまっているので、銘柄が不明です。【21】もし100万円貰ったらどうする? とっても喜ぶ。どこかに遊びに行きたい。【22】今日何件メール来た? 今日に限らず、ず~~っと0件。【23】貴方の好きな歌詞は? 燃えるような恋とは 一体何だろうあの日君は心臓の匂いがした【24】結婚相手に求めるポイントは? おかしな話だけれど、特にないように思います。あるとすれば、結婚しようと決断させてくれた相手の存在自体がポイントというか。その人以外では無理というか。 【25】今の着信音は? だから携帯ないです。【26】今日の晩御飯は? 焼肉でした。美味しかった☆【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。 ガサツな言動や振る舞い思いやりのない言動や振る舞いだらしない言動や振る舞い【28】オススメの映画は? バック・トゥ・ザ・フューチャーの「?」カリオストロの城ベタベタだけれども、どちらも何回見ても本当に面白いので【29】回してきた人の印象。 とっても純粋な人。繊細な感覚を持っている人。オシャレな人。裏表のない人。信念と思いやりのある人。時として、羨ましいくらい戦闘民族と化する人。【30】好きなお酒は? テキーラと、日本酒。でも、銘柄や種類を問わず、面白く語れる人と飲むお酒というのが、一番美味しいと思います。 【31】本当に酔った時どうなる? 言いたくない(笑)【32】最近読んだ本は? ハンニバル・ライジング変なおじさん(完全版)【33】初キスは? 「は?」って聞かれても、何と答えて良いやら。【34】好きな動物は? 基本的にどんな動物も好きです。特に、わんこ。最近、すずめ。【35】右利き? はい。【36】今一番欲しいものは? 深い安心【37】好きな季節・嫌いな季節は? 十代は胸騒ぐ夏が好きで。二十代はロマンチックな冬が好きで。今は穏やかな春が好き。そして夏が嫌いな季節になってしまった。汗も日焼けも、すっかりイヤになっちゃって。【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする? すっごく考えたのだけれど、何も浮かばない。とても素晴らしい条件だのに、我ながら勿体無い・・・。【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は? 船乗り 海賊 【41】ジェンガは好きですか? 忍耐がない上に勝ち負けの絡むゲームが嫌いなので、好きじゃないです。【42】好きな果物は? メロン モモ ラ・フランス バナナ【43】一年前の今日、何してた? 脳フル回転で架空の世界を形作りながら、ワンコを洗ってたと思う。【44】じゃあ明日のご予定は? 夜はお仕事なので、日中は眠るのでしょう。悲しい。 【45】あの人にゴメンナサイ!! ゴメンナサイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【46】今何時? 午前3時・・・3時???【47】今日1日、何してた?? ほとんど眠ってた。悲しい。 【48】最近した“初体験”は?? 梅干の食べ方と美味しさを知りました【49】今年の目標は?? 悔やむ事が少しでもないように。【50】自慢して下さい 素晴らしい家族に囲まれて暮らしています。【51】現在着用している下着の色は? 黒。 多分、知っても一つも面白くないと思うけれども。【52】今昔に戻れるとしたらいつに戻りたい? 欠片も疑う事なく、この世界が幸せな場所だと信じていた頃。【53】今一番MOEているものは? タマさん☆【54】最近見た印象的な夢を教えて下さい港町のショッピングモールで無数の巨大な竜巻に囲まれ吹き飛ばされた・・・++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このようなものに長々お付き合いありがとうございます。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

