スポンサーサイト

スポンサー広告

遅ればせながら、ようやく・・・

ようやく、里レポに着手してみよう。
多分、あんまり得意な分野ではないのだけれど、せっかくの楽しかった
一日を記念に残しておきたいので。


では、早速、参りましょうっ!

<中>{}

と、いきなり、このblog初の男衆の写真でビックリされましたでしょうか?

先日、「<リンク:http://www7a.biglobe.ne.jp/~mosumosu/>ちいさなおへや」のりおさんと、「<リンク:http://xxxmadhoneyxxx.blog104.fc2.com/>+++MAD HONEY+++」のタマさんと、
三人で、天使の里に遊びに行って来ました。

りおさんは、子持ち吸血鬼の「雪戒パパさん」を、タマさんは、大好きな
キャラを愛情込めて具現化した「グンジくん」を同伴で。
私は、お二人に合わせて、♂Dollの「春海くん」を連れて行きました。
(♂Dollも二人所有しております。)
上の写真はそのスリーショットです。
写真左から、春海くん、雪戒パパさん、グンジくん。
やはり、里はそういう場所なのでしょうか、妙に男衆が馴染みます。
メルヘンな場所なのに、不思議ですねい・・・。

で、こんな風にして、里の4階で遊んでおったのですが。
私はやっぱり、DDの人なのですな。
春海の他に、もう一人バッグに忍ばせておりました。

↓この人。

<中>{}
やっぱり私はこの人が良いらしく。
遠方からお越しの雪戒パパをもてなすために、ソレっぽいイデタチに
してみました。


で、おもてなしのご様子がこちら。
雪戒パパさんは、女性を相手にするのが慣れてらっしゃるようです。

<中>{}


里はどうもSDさんの場所という気がして、いつも気後れしてしまうのですが、
今回は、りおさんとタマさんのお陰で、とってもリラックスして遊ぶ事が
出来ました。
お二人ともありがとうございました。
そして、雪戒パパとグンたんも、ルナ子と遊んでくれてありがとう!



続きは、里でのご機嫌なルナ子さん。
<中>{}↑ イチゴのミルフィーユでテンションあがるルナ子の図。<中>{}↑ お庭の椅子に颯爽と立ち、カエルの声でテンションあがるルナ子の図。
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

