スポンサーサイト

スポンサー広告

6月も随分過ぎちゃった・・・

人里離れた山奥で、軟禁状態の合宿に参加したり・・・
一日12時間以上、立ち仕事肉体労働に従事したり・・・
一週間のうち7日間勤務してみたり・・・
と、そんな日々が続いています。

あげく、暮らしのリズムが物凄い事になっており、
お陰様でかなり食べてもさして太りませんが、
目が覚めた時、身体がまるで動かずちょっと怯えました。
まあ、でも、その分、夢のような時間もまた巡って来る事でしょう。

という訳で、ルナ子さん。
6月中からこの格好だったのですが、写真を撮ってあげる
暇と気力がなかなか無く、7月も半ば過ぎまでズレこんで
しまいました。

<中>{}

ウェディングドレス。
あまりにも可愛らしいデザインだったので、つい購入して
しまいましたが、やはりこれはその名にふさわしく、
物理的にも精神的にも、なかなか重たい一品です。
着せてしまうと、あまりにもゴージャスで、非常に扱いに
こまり、しかも着せるのにかなりの努力を要するので、
一度着せてしまうと、なかなか脱がせる気になりません。
そして、この後、どうやってしまっておこうかと・・・。

と、色々言ってはおりますが、さすがに華やかで、
可愛いは可愛いです。

全身像はこんな感じ。

<中>{}

本日、ようやく写真を撮って、こうしてブログにも
あげられたので、また気力が沸き次第、もっと
楽なお洋服に戻そうと思っています。
そして、そうなったら、果たしてこの衣装を次に
纏う日はいつになる事やら・・・。
何しろ手袋だけで本当に大変なのでした。

あ~、それにしても、余力がないとかいいながらも、
たまにDollで遊ぶと発散になります。
おっし!また、明日も頑張らねば!

飼い主と足並みを揃えるように、ずっとこの格好だった
ルナ子さんも、幾分お疲れのご様子でした。

<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

