
スポンサー広告

忍の道


<中>{}

光あるところに影がある。
まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった。
だが人よ、名を問うなかれ。
闇に生まれ、闇に消える。
これが忍者の定めなのだ!!



<中>{}



じゃじゃ~ん!ばば~ん!どど~ん!!!



・・・とか何とか言って、何のことはないルナ子です。
今回は忍者を全開でやってみました。

ず~~っと忍者させてみたかったのです。
そして、とうとう達成し、相当満足致しました。
そう、まさしく自己満足。

でも・・・私の周りでは忍者の賛同者さんってほとんどいないのですよ。
面白いのになあ、忍者。

でも、ルナ子が「ニンニン」とか言うのは、ちょっとイヤだ~。


<中>{}




引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

