スポンサーサイト

スポンサー広告

モデルさんさせて頂きます

毎日寒いですね。
12月も半ばを過ぎているのだから仕方がないし、
暑いよりもずっとマシなのですが。
でも早く暖かくなってくれないかと願う日々が続いております。
この季節、苦手なのです。

ま、それはそれとして。
12月も半ばを過ぎ、いよいよ今週末はドルパです。
で、私はともかくとして、うちのルナ子とユリが、
DD服のディーラーさん<リンク:http://rougeblood.under.jp/anesthesia/>+Local Anesthesia+様のブースで
モデルさんをさせて頂ける事となりました。
しかも、何やら素晴らしい衣装を着用させて頂けるとか。
何ともめでたくも有難いお話。
焔さんありがとうございます。

ポチは、コタツで丸くなっている為、わが子達の勇士は
見れないだろうと思いますが、もし、ご興味のある方が
いらっしゃいましたら、ブース番号165-Sにお立ち寄り
頂ければと思います。
うちの子達にも、笑顔でお出迎えするよう、よ~く
言い含んでおきますので。

ああ、早くあったかくならんかなあ~。

<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

