スポンサーサイト

スポンサー広告

意気地なし


昔から、実はとても臆病だったりする。
こうであったらいいのに、と願う姿に現実の自分が追いつかない。
とはいえ、ここまでの長い月日、自分と付き合ってしまうと、
それを今更どうしようとも思わなくなっちゃったのだけど・・・。

【この後、ドールの写真が表示されます。ご興味をお持ち
頂ける方のみ、参照下さい】
DOLL関連の事を楽しく話せるお友達が欲しかったりする。もともとこのブログを初めてみた理由の一つもそれだったりする。私は私なりにDOLL遊びを堪能しているのだけれども、他のサイト様で見かけるイベントでお友達とDOLLの話をしつつ、一緒に写真を撮った、とか、プチオフを開いてカラオケBOXで撮影大会を朝までしてしまった、とか、そういった遊び。すご~~~く楽しそうだなあと、思ってしまう。はたまた、HPの掲示板やブログでのやりとりとか、そういうのにもすごく憧れてしまったりする。で、日参しているDOLLサイト様のブログなりBBSなりに書き込みをしてみよう!と毎日思うのだけれども、さあ、書くぞ!とページを開いた所で、ふにゃふにゃと私の決意は弱気に負けて萎れてしまう。きっと皆さんはこの坂道を越えて、その先の喜びを手にしているんだろうなあ。私は、私自身にも、はたまた、例えば、私のDOLLとの関わりや遊び方にも、どうにも胸を張れる所がなくって・・・(私のDOLL達は親ばか的に胸を張っていますが)。まずはもうちょっとこのブログをひそひそと継続してみよう。毎日、少しの時間でも、きちんとDOLLの事を自分の中で整理できるのは、何だかとても良いように思う。できるだけ、毎日頑張ろう。(と、いいつつ、昨日は、仕事の疲れでダウンし、それがままならなかったのだけど。)今日の写真は三つ編みのルナ子。一度、これとウィッグを決めると、私は滅多に交換しないのだけれど、これは例外として、たまに交換しています。勿論どちらのウィッグも同じコロンの香りがします^^<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

