
スポンサー広告

^^

ああ、12時を回ってしまった・・・。
私はどうも筆が遅い。
そんな私には、このブログというものは、ちょっとした楽しい試練だったりする。

さて、本当に報告されてもどうしようもないと思うのだけれども、ご報告★

コメントを色々頂けた。
何とも無機質な文字の羅列で、その嬉しさをどう伝えていいのかわからない。
それくらい嬉しくて、ついついにやけてしまった。

【この後、ドールの写真が含まれたりしています。ご興味をお持ち
頂ける方のみ、参照下さい】
しばらく前から、今までとは全く違う業種のお仕事をしている。これが大変ハードで、果たしてこのまま体が砕け散ってしまうのでは、と本気で思ったりしてしまう。特に私はインドア型、文系型だもので、非常に体力面で不甲斐無い。だからきっと尚更なんだと思う。精神的にはとても健全なのだ。が、それを凌駕してしまう疲労を果たしてどう克服すべきか・・・。(このお陰で、ちょっと体が締まり体重が落ちるという嬉しい恩恵を頂けたのは素直に嬉しい)それを癒してくれるDOLL達の存在はとてもとてもありがたい。けれども、中々交流を深める時間と気力が残っていない事も少なくなく・・・。短くとも必ず触れるようにはしているのだけれど、何だか欲求不満な状況が続く。明日は休日。いっぱい遊ぼう!ちなみに・・・全然話が変わってしまうけれども、DOLLさん達に限り、かなりマニアックな服装であるとか、フェティッシュな格好であるとかをさせてしまいたくなる事が多い。勿論、普通のカジュアルも大好きで楽しいのだけれど、せっかく、非現実を堪能できる世界では、うんとその非現実の面白みを堪能したいという願望もあり・・・。ブログを初めて最初の写真をバニーさんにしておいて、今更・・・とも思うのだけれど、一応、改めてお断りを・・・。このブログでは今後も、そういう写真だとか、場合によっては、せくしぃなものだとか、唐突に登場してしまう可能性が高いです。以前のGOGOチャンネルとはちょっと路線が変わってしまっただろうし、そういうのが苦手な方にはとても申し訳ないと思うのですが、どうぞ寛容な心をもって、御容赦くださればと思います。・・・毎日流れていってしまうブログで、こういう「お断り」ってどこに載せれば、いらっしゃって下さった方にきちんと伝わるのだろう?今度、タマさんに相談してみよう。というわけで、今日の写真は、現実的な服装の鈴音さんと、非現実的な服装のルナ子のツーショット。二人は、それぞれリアル顔とアニメ顔の子なので、並べて撮る事は少ないのですが。<中>{}
引越し前の記事 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

