スポンサーサイト

スポンサー広告

夏は終了?

9月です。
ここ、二日くらいはまた暑さがぶり返しているようですが、
夏は終了でしょうか?
だったら良いなあ・・・。

数年前までは、夏って非常に好きでした。
風に夏の匂いが混じるだけで、物凄くテンションが上がったり、
海やら、プールやら、花火大会やらを、やたら制覇してみたり。
まさしく単純思考の上に成り立つ、ちょっとアレなアクティブさ
でした。

けれども、それが嘘のように、今では完璧にインドアです。
そうなってしまうと、夏はひたすらに手強いばかり。
なので、私は、9月、とてもウェルカムです。


と、完全に夏が行ってしまう前に、夏の匂いのする写真を
ちょびっと載っけておきたくなりました。
多分、暑苦しくはないと思うのですが・・・。


多分、この人はこんなにアクティブではない

渚のかぐやさん。
(合成がアレなのは目をつぶってください。脳内フィルター着用で・・・。)


間違いなくこんなにアクティブではない

という事で、夏よ、また来年~。



拍手くださった皆様、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

以下、追記にて拍手コメントのお返事です。





◆トシ坊さん
早速、お越し頂き感謝です。
リンクの件もありがとうございました。
紹介文を拝見して、本当にとても照れました。
今後とも宜しくお願い致します。

◆とくめい様
コメントありがとうございます。
お言葉を頂けただけで、とても嬉しいです。
テンション上がります。
これからも期待に応えられるよう、楽しみながら
頑張ります。

DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

