
スポンサー広告

ベタですが・・・注射の時間です

そんなに運動不足なつもりはないのですが。
昨日は、お仕事場で特殊な肉体労働があり、
情けない事に結構ダメージが生じてしまいました。
・・・と言っても軽い筋肉痛くらいなのですが(笑)


そこで、ナースの登場です!!

こうして見てると、ナースという設定もアリな気がする

・・・って、かなり無理矢理な前フリですねえ・・・。

この衣装、少し前にGETしていたのですが、ルナ子さんが
L胸な為、着せるには若干の無理が生じていたものでした。
デザインもとても可愛く、気に入っていたので、きちんと
無理せず着れるうさぎが登場してくれて非常に喜ばしいのです。

うさぎさんは、4人娘で唯一のM胸さん。それもまた個性!

何だかご機嫌で注射器を振り回しています。
注射嫌いの飼い主としては、恐ろしい絵面です。

ルナ子も含め、こうして遊びつつ、それぞれの性格を
形作って行こうと思っているのですが(自分用に)、
この人は、活発なのか、はたまた控えめなタイプなのか。
どっちとも取れるのだよなあ・・・。

DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

