スポンサーサイト

スポンサー広告

休日


・・・といっても、私は別に休日ではないのですが、
この人はのんびりとした休日を過ごしている様子です。

買い物帰り?

美月さん。
アイをちょびっと変えてみました。
ウィッグは前のまんまですが、ちょっといじってみました。
かなり満足です☆
さりげなく持ってるおやつのマカロンは、りおさん作です。

ひっそり手先などにも色が入ってるんです

こうやって遊んでいくうちに、どんどん個性が出てくるのでしょうか。
ならばどんどん遊ばねばなりますまい。

秋めいてきたけれど、歩くとちょっと暑いかな?

ジャケット脱いだ美月さん。



時間の都合で文章がいつも以上にアレですいません。
そんな私の拙いblogに拍手を下さった皆様、本当に感謝です。
ありがとうございます。



以下、拍手コメントへのお返事です。






◆ 09/06 23時頃 『かぐやさん、めっさ・・・』の方
コメントありがとうございます♪
イヤらしくないというご意見はとても嬉しかったです。
そういう風になってくれると良いな~と思っていたのです^^


◆ 09/06 23時頃 『ポーズや仕草・・・』の方
何だかとても恐縮です。
どうしても好みのポーズっていうのがあって、偏ってしまうので、
研究の日々ではあるのですが・・・。
どのような想像をされたのか、大変気になります^^


◆ 瑞貴様
コメントだけでなく、その上リンクまで!
ありがとうございます!
願わくばこちらからもリンクをさせて頂きたいのですが・・・。
もし宜しければ、瑞貴様のサイトも教えて頂けると嬉しいです。
Ennea : Nine様は私と相棒のタマさんにとって神なのです(笑)




DD |コメント(2)
ポチ様 こんばんは
お返事ありがとうございます。

送信ボタンをポチッた後に、当方のURLを貼り忘れたことに気が付きました(笑)失礼いたしました。

DDとTFが居り、ドールの話題を中心としているのですが、現状では稚拙で雑多な内容のブログになってます(泣)
ポチ様の素敵なお嬢様達の足下にも及びませんが、気軽にご覧頂きリンクに加えてくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。
2008/09/18 (Thu) 22:56| URL | 瑞貴 #- [編集]
瑞貴様
コメントありがとうございます。
さっそくサイトにお邪魔しに行った所、
最近、DD関連のサイトを訪問していた折に
辿り着いていた場所でした。
ミニ未来さんがとっても可愛らしかったので、
印象に残っていたのです。
リンク頂いてとっても光栄です。
で、こちらからも早速リンクをさせて頂きました。
これからも仲良くして頂ければ嬉しいです^^
2008/09/19 (Fri) 15:34| URL | ポチ #VjA71uWs [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

