スポンサーサイト

スポンサー広告

風は秋色

という訳で、近頃80年代脳が、一層活発に活動を強めているポチです。
老けた脳だと指摘を受ける事もしばしばで、自覚しているのですが、
この頃の言葉はフレーズが綺麗なので、良いのだ!と開き直っています。

そんな飼い主に飼われているDDさん達はと言えば初秋の装い。


ここの所、ご無沙汰だったルナ子さんは、こんな具合。

今回の写真は前々回の美月の記事の続きです

何だかバンドのライブに行くようなイデタチのような・・・。


引きだとこんな具合。

こんな格好で誰と何処に行くのやら・・・

結構ハードでルナ子さんにしては珍しい格好です。
(同じポージングで申し訳ない・・・)


そんで、三人娘。

今日は3人でタマさんちのヒミカちゃんのお兄さんのライブに行くんだってさ。


一気にDDさんが増えたので、衣装を用意するのが大変です。




余談になりますが・・・。

前にもちょっと書いたのですが、男子のSDとかも所有しています。
で、男子のSDは壮大な脳内設定(?)を持たせた所、非常にキャラが立ち、
活き活きとしてくれています。
元々、物語を頭の中で紡ぐのが非常に好きな性質なので、
Doll自体もその世界観もとっても広がりを持って自分の中に
根を張ってくれています。

だのに、ルナ子は3年もお付き合いしているのに
『何を話すだろうか?』とか『どんな気立てなのだろうか?』という事が、
滲んだまま、一向にはっきりしない。
それが勿体無くて、彼女を活き活きと動かすために、人を増やして、
飼い主の噛まない、Dollのみの世界観を与えてみました。
そうしたら、やっぱり以前に比べて格段にキャラが立ちました。

どうも私は、そういう風な遊び方の方が合っているようで、
最近、非常にエンジョイしております。

けれども、そういう遊び方は、非常にイタイような気もして、
現状、ひっそり個人的お花畑の中で、話を構築していっている日々です。



更新も、レスも遅く、記事もアレな私のblogに拍手を下さった皆様。
いつも深く感謝しております。




以下、拍手コメントのお返事です。




瑞貴さん

いつもコメントありがとうございます。

そうなのです。
私は里が近いので、割と遊びに行く機会があるのですが、
小心者のせいもあって、DDさん連れだと、どうも敷居が高く感じてしまいます。
でも、全く拘らずに伸び伸びと遊んでらっしゃる方も少なくないようで・・・。
やはり、こちらの意識に問題があるのでしょうか・・・。

でも、今回はとても楽しい出来事もあったりしました。
(この記事の一番最後の写真参照です^^)
ともかく、何度も足を運ぶくらいですから、里はとっても
良い所ですよ^^

いつか瑞貴さんや瑞貴さんのおうちのお嬢さんとも
里でお会いできると良いですね。

DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

