スポンサーサイト

スポンサー広告

さむいさむい


今回も、みんなでライブに行った日の待ち合わせ編です。

急に寒いですね。
何なんでしょう、これは。
お陰様でタマさん共々、早速微風邪です。
それにしても。
何で仕事が始まるタイミングで体調が崩れるのでしょう?
サボり癖???


気を取り直して・・・。
今回はうさぎとゲストさんの写真です。

ミケさん(タマさんちの子)のヌイグルミを借りてポーズ★

ちなみにうさぎは、このお写真の後、ほんと~に些細な
プチリニューアルをしております。
それはまた次回として。
そうやって、ちょっとずつ、ちょっとずつ微調整をしながら
我が家の子として馴染んでいくというのが、何となく
楽しいです。

ヒミカちゃんのお兄さんとそのバンド友達は、すごくおっかねー人達なのだ!

タマさんちのヒミカちゃんとのツーショット。
カスタムを施している子でも、デフォルトの子でも、飼い主さんの
カラーというのは、じんわり出るものだと思います。
逆に言うと、私以外の方のDollのカラーというのは、私には
絶対出せない所があって、そういう意味で、色々な方のDollを
拝見したり、こうして並べて写真を撮らせて頂いたり、というのは
凄く刺激的で、楽しかったりします。


ちなみに・・・。
よそ様のサイトで、Dollさん達に設定を付加しているのを時折見かけます。
私は、結構ウェットな遊び方が楽しいので、そういうキャラ付けのある子達を
見るとテンションが上がるのですが、自分でそれをやろうとすると、
どうしてもSFの方向に転がってしまいます。
なので、うちの子達の隠し設定もバリバリSFだったりします。
よそ様では、あまりそこまで突飛な設定は見受けられませぬ。
う~~~む・・・・・。
そんな自分がいかにもアレな気がして、うっすら凹む秋の夜長
なのでした。

それから、以前、里で一緒に写真を撮らせて頂いたマキ様の
サイトをリンクに追加させて頂きました。
素敵なSDさんが一杯です。

さて、風邪薬を飲もう。


と、その前に拍手を下さった方々、感謝感激です。
日々の励みでございますm(_ _)m

以下、拍手コメントのお返事です。




◆ 9/24 3時頃 『ハードな・・・』の方
コメントありがとうございます。
どうも私は複数の子達で撮る写真が上手に出来ず
勉強中でございます。
なので、とっても嬉しいお言葉でした。
私も私の設定のアレさは自覚しておりますし、
おそらく生半可な設定では、私のイタさには
勝てぬと思います(笑)
HPを拝見出来たら嬉しいので、宜しければ
教えて下さいね^^

◆ 瑞貴さん
ありがたいお言葉、感謝です。
確かに、複数の子が揃うと、性格等々に個性を
持たせたくなって、それがまたとても楽しかったり
しますよね^^
世代別のグループ分けというのは楽しそうです。
それぞれのグループ毎にもドラマが生まれる
でしょうし、それらが交わると、面白いエピソードが
生まれたりするでしょうし。
そういう個性や設定が、Dollを一層活き活きさせて
くれるのだろうと、私は思ってます。

おっしゃる通り、ほんの少し前までの歌って
綺麗な言葉の響きを含んだものが多いように
思うんです。
多分、言葉で世界を紡ぐ事を生業としている方が
作られていたからでは・・・と思うのですが。
『風は秋色』でピンとこられた瑞貴さんとは、
その辺り、楽しいお話が出来そうですね★

◆ マキさん
リンクありがとうございます★
で、こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
そして、タマさんからの伝言で、タマさんの
サイトからも貼らせて頂きました。
こんな所での報告すみませんとの事です。
また、里などでDDさん祭りが出来るのを
楽しみにしております。
DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

