スポンサーサイト

スポンサー広告

妹がいたんです


カジュアルな服がもっと欲しいです

実はルナ子には、妹さんがいたんです。
タマさんの『まりあ』ちゃん。
Lamb Cat Army参照)
ルナ子の方が一つお姉さんなんです。
よ~く似てるけど、ちょっと違うんです。

ここしばらくのんびり幸せながらも、色々な事に対する
モチベーションがダダ下がりでございます。
そういう波ってありますよね?
なので逆らわずにゆ~らゆら、その波に身を任せて
暮らす日々です。

そんな管理人の、拙いblogに拍手を下さる皆様、
本当に本当にありがとうございます。
お陰でこうして更新する元気を頂戴しています。


以下、拍手コメントのお返事です。






◆瑞貴さん
お返事遅れてゴメンナサイ!
微風邪はお陰様で回復いたしました(多分)。
瑞貴さんはお風邪とか大丈夫ですか?
・・・とPCが体調を崩されてしまったのでしたね。
う~ん・・・、私の場合、自分の体調不良よりも、
PCの体調不良の方が苦しいかもしれない。
早く復活される事を願っております。


◆10/10 23時頃『ブログの背景・・・』の方
そうなんです。
本当は『更新をしたい・・・』『更新をせねば・・・』と
心の中で呻いていたのですが、どうにも身体が
追いつかず、せめて背景だけでもと変更してみました。
寒くなってきましたからね。
ブログの背景だけでも、ちょっと暖かい色にして
みようかと・・・^^
DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

