スポンサーサイト

スポンサー広告

アンドロイドメイド、カボチャを煮る


明日はハロウィンですし、カボチャを煮る事にしましょう♪    それにしてもかぐやお嬢様、遅いですねぇ・・・。
メイドさんです。
コスプレではなく本職のメイドさんです。
実はアンドロイドです。
名前は【フィア】と言います。
4番目に作られたアンドロイドだからです。



御機嫌よう。私はフィアと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
亡くなられたかぐやのお祖父さんは、科学者さんでした。
フィアは、そのお祖父さんの作です。
街の外れのお屋敷で、甲斐甲斐しくかぐやの世話をしています。
おっとり穏やかいつもニコニコのフィアなのでした。



フィアはドイツ語で『4』の意味ですよ。名前として呼ばれるには少し寂しい感じがします・・・。
という事で、新人さんのお披露目をしてみました。
(・・・また増えてしまった~orz)
マーヤさんを見た瞬間、
「これはかぐやに仕えさせたい顔だ!」
と簡単に脳が反応してしまいまして・・・。
自分なりには、そのイメージにとても叶う感じで満足なのですが。

そういう流れでお迎えに至ったので、今回はかなりドリーミーな
感じの紹介にしてしまいました。
実は、他の子達も、こういう設定いっぱいあるんです・・・。
ただ気恥ずかしくて、こっそり一人脳内で遊んでおります。



拍手を下さる皆さん、本当にありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
で、恐縮です。


以下、コメントのお返事です。








◆瑞貴さん
今回も遅くなってしまって、本当に・・・。
もうお詫びの言葉がございませんm(_ _)m
PC復活おめでとうございます!!!
復活後も日参させて頂いておりますよ^^
そして・・・増えちゃいました(笑)
睫毛の件はご名答です。
ルナ子とまりあちゃんの大きな違いの一つです。
で、仰せの通り、マリアちゃんは1ボディです。
1の方が小柄に見えますよね。
不思議・・・。

DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

