スポンサーサイト

スポンサー広告

それぞれのハロウィン

ばびゅーーーんっ!!!
さあハロウィンです★
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ピグマリオンの子達はと言えば・・・。


08103103.jpg
美月さんはおめかしして、お出かけされた模様ですね。
ここは一体・・・???


08103104.jpg
ルナ子もお出かけでしょうかね。
写真から察するに、美月さんとルナ子は一緒に
お出かけしたようです。
で、ルナ子と一緒にいるこの子は一体・・・?


08103102.jpg
うさぎさんは魔女の仮装をしています。
冒頭の空飛ぶうさぎは、果たして夢か現実か・・・。


強火で一気に炊くのがホクホクになるコツですよ♪
フィアは、昨日の宣言通り、かぐやのためにカボチャを
煮たようです。
八百屋のおじさんに野菜をオマケしてもらい、カボチャ同様、
フィアさんもホクホクな模様です。


・・・ハロウィンだってのに・・・カボチャの煮っ転がしなのね・・・。
フィアの夕食のチョイスに呆れるかぐや。
けれども、後々、絶妙な甘さ加減のカボチャに思わず頬が
綻んでしまったそうな。



という事で、久しぶりに全員登場させてみました。
ちなみに、私は本日●年目の結婚記念日でござい。
記念日と休日が重なったので、全力でDoll遊び
してみました!

もう残り少なですが、皆さんのハロウィンも穏やかな夜でありますように。




以下、拍手のお返事です★













◆瑞貴さん
少し抜けたアンドロイドのメイドさんって、
かなりコテコテの設定ですよね・・・(^^;
けれども定番の設定って、キャラを動かし
易いように思います。
かぐやが冷めたドSで、フィアが心温まる
ドMだと組み合わせが宜しいかなあと^^

DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

