スポンサーサイト

スポンサー広告

かぐやはレベルが上がった

密かに修行の旅に出ていた『かぐや』が帰ってきました。

08120301.jpg


お仕事が人手不足のため、大変多忙になっており、
blogの更新が一ヶ月もままならぬ所か、楽しみに
していた東京ドルパも宿をキャンセルの上、欠席と
すっかりショゲていたポチに、ガツンと元気をくれました。

前から『かぐや』はお気に入りの子だったのですが、
戻ってきて以降、すっかりメロメロにされております。


08120302.jpg

で、メロメロついでに、睡眠時間を削って、
近くのSRまで足を伸ばしてきました。
ああ、かぐや・・・。
キミは実にカッチョイイよ・・・。


08120303.jpg

一緒にSRに行った、タマさんの新人さんとパチリ☆


かぐやのレベルを上げて下さったロジさん。
心から感謝感謝です。
感謝ですが、こうまで骨を抜かれてしまうと、
真人間に戻れなそうで、恐ろしいです(笑)


Dollはやっぱり暮らしの潤いで、心の支えだと改めて
思う今日この頃。

そして、年末年始を経て、益々人口が増えそうな予感に
胸ときめかせつつも、戦々恐々としている今日この頃。

ずーっと先まで仕事びっしりの今日この頃だけれど、
これを糧に頑張ろう。



☆以下、拍手のお返事です。





◆瑞貴さん
お久しぶりですーっ!!!
サイト日参しておりますよーーーっ!!!
あの面白画像作成のページも試してみたり・・・。

うさぎの目、よくぞ気付いて下さいました!!!
今は、更に変わっております。
嬉々として箒を作っていたハロウィンが
懐かしいくらい今は時間がないのですが、
長い目でどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

DD |コメント(2)
昨日は、『天使の里・霞中庵』で、お会いしたsanaezukiです。
可愛い娘ですねぇ。
目に惹かれます。
しまった、もっと、よく撮っとけば良かった。
また、お会い出来るのを心待ちにしております。
よく、里の来られている様なので、私も、定期的に(と、言っても毎月は無理なので…次回は、2月くらいかな…)里に行くようにしましょう。
その時は、また、仲良くしてくださいまし。
2008/12/22 (Mon) 05:01| URL | sanaezuki #- [編集]

◆sanaezukiさん
先日はどうもありがとうございました。
こちらこそ、キョウコさんのお写真を
撮れなかった事が未だに悔やまれます。
次の機会が楽しみです。
その時には是非、宜しくお願いします。
里に行く楽しみが増えました。
こちらこそ、これからも仲良くして下さい★
2008/12/24 (Wed) 13:40| URL | ポチ #VjA71uWs [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

