スポンサーサイト

スポンサー広告

うさぎイメチェン

突然ですが、イメチェンしてみました。

08121800.jpg

ドルパに行けなかった悔しさもあり、
先週、先々週と里に行きました。
今回は先週分のお写真です。
『かぐや』が続くのもちょっと・・・と
思ったので、先々週分は次回のお楽しみ。


さて、この日も、例のごとくタマさんと出撃して、
里で、そのお友達のケイさんとけんたさんと
お会いしました。

08121801.jpg

けんたさんちの『けーちゃん』がカメさんを
見せてくれています。
その様子を見守っているのはネコの『にゃち』。
(けーちゃんの正面の写真がないのが残念!)


08121803.jpg

こちらは、ケイさんちの『木ノ葉』ちゃん。
チョンと座って可愛らしいです。


その後、何とタマさんちの『処刑人’s』とも
写真を撮っちゃいました!
ミスマッチをご堪能下さい(笑)

08121802.jpg

とてもダンディな『キリヲ』さん。
右手の鉄パイプは愛称『ミツコさん』だそうです。
って、うさぎ、怖いもの知らずだ・・・。


08121804.jpg

そして、同じく処刑人の『グンジ』くん。
鉤爪は大変危険ですが、チュッパとハートの
ピン止めがキュートですね。
って、やはり、うさぎは怖いもの知らずだ・・・。



と、甚だ駆け足的、レポート的記事になっちゃいましたが。
とても楽しい一日でした。
皆様、どうもありがとう。


この日は、里に結構DDさんがおりました。
少し嬉しくなりました。
是非、一緒に写真を・・・と思ったのですが、
小心なのと、時間的制約とで叶わず・・・。
今度そういう機会があった時には頑張ろう・・・多分。

そして、もうすぐ年末ですね。
やっぱり、仕事がモリモリです。
わりと楽しいので、前向きに考えれば、そんなに
辛くはないんですが。
どうやら、クリスマスもお正月も、ほとんどナシになる模様。
勿論、コミケまで遠征する時間などありません。
アレが欲しいのになあ~。
完全受注なのになあ~。
地方在住者への救済って、ないんだろうなあ~。
東京が羨ましいです。



以下は、恒例の遅い拍手のお返事です





◆ りおさん

やっぱり、二枚目の写真、微笑んでるように見えますか!
りおさんはさすがだ。
例の白井さんお迎えの日のお写真は、次回の記事にしますね。
そして、黒井さん誕生おめでとう(笑)
セレモ頑張った!よくやった!感動した!見たかった!


◆ 瑞貴さん

やほぉおお!瑞貴さあぁぁぁん!
テンション高くて、楽しいです^^
つられて、私もテンション上がります☆
そうなんです。かぐやもロジさんにメイクして頂きました。
蕩けますよぉ~(笑)
瑞貴さんの応援もあって、私はここの所、バリバリ元気です。
で、多分ですが、リベンジも兼ねて、京都ドルパと5月の
東京ドルパは参戦予定だったりします。
そのいずれかでは、瑞貴さんとお会いできると良いなあ。
そういえば、瑞貴さんはblogによれば、コミケ行かれるとの事で。
私の無念も晴らして来て下さい(T_T)
人が大変多いそうなので、お気をつけて、行ってらして下さいね。


◆ ロジさん

わざわざのコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、いつも長文をお送りしてしまい、申し訳ないです。
ドルパ、本当にお疲れ様でした。
で、その際には、色々ご配慮頂き、感謝しています。
今度こそ、次回こそ、きちんとお会いして、色々お話できれば
と願うばかりです。

DD |コメント(2)
師匠の十兵衛氏のところから興味を持って飛んできました、お針子ariaです。
うさぎさんとかぐやさんの美人さんっぷりにどきゅんされ。
あああああかーわえーえの~~~と(ヘンな人が)
うさぎさんはにこにこと可愛い笑顔が、かぐやさんは透明感のある美しさがいい。

私逆方面の遠方(今は寒すぎ東北地方)なので師匠たちに会えることが少なすぎるのが悲しい。新幹線があるので辛うじて東京日帰りは何とかなるくらいです…。
もし京都ドルパに行けるようでしたら、先日の大騒ぎな男二人とサイズがSとMの中間な女がいますのでよろしくお願いいたしまする。
2008/12/23 (Tue) 06:20| URL | aria #rYocxPFA [編集]

◆ariaさん
ようこそお越し下さいました★
とても賑やかでありがたいお言葉、
愉しく拝見させて頂きました。
勿体無いお言葉です。

京都もかなり寒い街ですが、東北とは
きっと比較にならないでしょうね。
お風邪などは召してませんか?
京都ドルパにお越しになる予定があるのですね!
お針子さまという事はディーラーさんでの
参加でしょうか?
私も相棒のタマさんのお手伝いで、売り子を
させて頂く予定です。
お会い出来ると良いですねえ~。
拙いblogとその管理人ですが、これからも、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2008/12/24 (Wed) 13:46| URL | ポチ #VjA71uWs [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

