スポンサーサイト

スポンサー広告

クリスマスがやってきた


081224.jpg

我が家の三人娘より、皆様に愛を込めて。


アップすべき記事が溜まってます。
でも、お仕事が続いています。
せめて、今日中に何とか一枚!
・・・とやってみました。

冬のお祭りって、夏のお祭りとは趣旨が違うように思います。
寒かったり、暗かったり、静かだったり・・・。
そんな諸々で凍えそうな心を暖めるために、一杯のアルコールを
用意したんじゃないだろうかと。
暖炉とか、灯りとか、鈴の音とか・・・。
私は単純なので、そのささやかな季節への抵抗だけで、
充分、心が弾みます。
特にパーティーがなくとも、特にどこかへ行かずとも、
クリスマスの風情だけで、街に幻想を見る事ができます。
まさに、してやられたりです。

私は今晩もお仕事。
皆様はいか様にお過ごしでしょうか。
穏やかな夜でありますよう。
メリークリスマス!



以下は、拍手コメントのお返事です。



◆瑞貴さん
み・み・み 瑞貴さぁぁぁん!
バリバリ元気☆ですよー!!
元気があれば何でも出来る・・・とあの方も言ってます(笑)
最近、ほんの僅かの休息(休日じゃないです)を押して、
3週連続で里に行ってます。
『けーちゃん』は正面から見ても、いかにも子供らしく、
とても可愛らしい子でしたよ。
タマさんの殺伐おにーさんズとは真逆の魅力です(笑)
年末年始もモリモリ仕事です。
瑞貴さんは、コミケですか?
もみくちゃ状態にならぬよう、お気をつけて楽しんでらして下さい。


◆けんたさん
けんたさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、その後特にご挨拶もなく申し訳ないです。
けーちゃん、後姿がいかにも子供らしくて可愛かったので、
お顔の見えない角度の写真になっちゃいました。
ごめんなさい。
次回は、顔が見えるよう、一緒にお写真撮らせて下さいね。
あの日は、私達も、とっても楽しませて頂きました★
ご迷惑だなんて、とんでもないです!
もし、機会がございましたら、是非、これからも一緒に
遊んで下さい。
ところで、けんたさん、イマジン飼ってらっしゃいます???




DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

